BABYMETAL フェスに参加したちびっ子メタルの話






f:id:lastseen1013:20160516015241j:plain

 

140: 2016/05/15(日) 10:47:41.69

no title

チョコもらったらしいよ 


145: 2016/05/15(日) 10:49:41.89
>>140
良いなあ


157: 2016/05/15(日) 10:53:35.11
>>140
本日のベストショットだな


167: 2016/05/15(日) 10:56:33.87
>>140
この子の服が赤黒でベビメタリスペクトぽいな
自前の服ならかなりファッションセンスある
作ったのはお母さんだろが


591: 2016/05/15(日) 13:43:18.28
「娘と何とか最前にたどり着き、周りの人が娘を見て、彼女がモッシュに巻き込まれないように皆でガードしてくれた。
ライブ終わった後、警備の方が私たちを呼び止め、もあちゃんが持ってたチョコをくれた。最高なライブでした 

This girl got Moa’s snickers after the show. https://t.co/gwajIDMTqf #GimmeChocolate #BABYMETAL pic.twitter.com/N2eqp19J4P

— arif ouranio (@theFOXgod444) May 15, 2016

「娘と何とか最前にたどり着き、周りの人が娘を見て、彼女がモッシュに巻き込まれないように皆でガードしてくれた。ライブ終わった後、警備の方が私たちを呼び止め、もあちゃんが持ってたチョコをくれた。最高なライブでした #BABYMETAL pic.twitter.com/pp7Cx73FP0

— カオイ (@wrdkmc) May 15, 2016

 

@wrdkmc @yuisukiyui この伏線からの・・・が泣ける。奇跡!#クリプレhttps://t.co/sZJOhFuGgk

— ぷっちゃメタルJUMP@FRRS東D (@futsal1014) May 15, 2016


@wrdkmc お嬢さんにとって忘れられない想い出が出来ましたね。警備の方も素敵です。☺

— 弓之助Yuminosuke (@yuminosuke_k) May 15, 2016

 


601: 2016/05/15(日) 13:48:01.46
やっぱ子供と楽しめるメタルってのは大事な要素だと思うよ

 

 

123: 2016/05/15(日) 20:31:02.86
Samalamah
コンサートの終わりに、まだ感動が十分じゃないかのように、
セキュリティクルーのひとりが俺の娘を呼び止めて、
娘に女の子たちがショーで持ってたジャイアントチョコバーをくれたんだ。
こんなにアメージングな経験をありがとう!
俺たちは絶対に忘れないよ! 
 


127: 2016/05/15(日) 20:34:13.57
>>123
ええ話や

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463272940/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1463289450/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。