「COUNTDOWN JAPAN」 BABYMETALは28日に決定!!当ブログ注目バンド






 

f:id:lastseen1013:20151107200152p:plain

 

564: 2015/11/06(金) 21:04:08.21

ベビメタ28日に決定
http://countdownjapan.jp/1516/artist f:id:lastseen1013:20151107200211p:plain


601: 2015/11/06(金) 21:28:31.35
>>564
わざわざ28日だもんなぁ

これは大晦日に何かある


566: 2015/11/06(金) 21:05:31.62
28日だと紅白の可能性が消えないな


580: 2015/11/06(金) 21:13:49.25
このメンツからすると
初日メインのトリは決定か?


589: 2015/11/06(金) 21:19:25.93
コルレイクリレイクロフェこのいつものメンツと同じステージかな


594: 2015/11/06(金) 21:22:39.13
 
>>589
この日割りならベビメタはアース
そこらへんはアースじゃ出来ないしギャラクシーも無理


597: 2015/11/06(金) 21:23:26.80
28日メンツが他の日と比べて弱くないか?
ゆいちゃん天ぷらと一緒だね


603: 2015/11/06(金) 21:29:29.22
初日アニソン歌手・バンド多すぎ

藍井エイル
Aimer
OLDCODEX
Kalafina
茅原実里
LISA

その他もJPOPとJPOPバンドばっか


604: 2015/11/06(金) 21:30:35.06
JPOPばっかってJPOPフェスなんだから当たり前だろ


612: 2015/11/06(金) 21:34:47.95
こいちゃんいるし、横浜取れなかったら行こうかな


615: 2015/11/06(金) 21:36:31.00
crossfaith兄さんおりますやん
ヘイスミも興味あるな
28日ならクリスマスT着ていってもギリギリセーフだな

まぁ行けないけど


633: 2015/11/06(金) 21:56:08.37
結構俺得なアーティスト多くて良かった
あとはチケット取れるかだな…


648: 2015/11/06(金) 22:10:17.79
カプセル、きゃりーと同日ってことは
ヤスタカ、こしこ、きゃりーとズットモ写真を撮る可能性があるな
ヤスタカが今後曲提供する可能性が無きにしもあらず


659: 2015/11/06(金) 22:20:19.54
CDJ申し込んだはいいが倍率結構たかいの?
詳しい人おちえて


664: 2015/11/06(金) 22:22:03.10
CDJの倍率は高いよ


684: 2015/11/06(金) 22:36:43.56
去年は5ステージ
持ち時間は約1時間ぐらい
去年のタイムテーブル
http://countdownjapan.jp/1415/timetable/


685: 2015/11/06(金) 22:37:00.22
邦バンファンはみんな来たいんだよCDJ
邦バンファンにとっては冬休み最大のイベントだから
どんなメンツでも毎年どの日も倍率高いよ


723: 2015/11/06(金) 23:12:37.74
EARTH STAGEは約25,000人
GALAXY STAGEは約12,000人
COSMO STAGE、MOON STAGEは約6,000人

サマソニマウンテン2万人入場規制したからアースだろうな
ギャラクシーなら絶対に溢れる


737: 2015/11/06(金) 23:30:24.11
>>723
わかっててサマソニはマウンテンに押し込んだんだからCDJも規制上等かも知れんよ
とりあえず初日アースはmiwaぱみゅアジカン金爆くるりは確定


744: 2015/11/06(金) 23:37:17.97
>>737
渋谷のフェスは実績無いしな
ギャラクシーでクロスフェイスコールドレインとまとめられる可能性もある
それならステージに張りつかないと見れない


733: 2015/11/06(金) 23:26:52.69
28日は、カプセル、きゃりー、クロス、ベビメタがみれれば十分か
天ぷらは興味半分でみてみたい。
29日は、AA=くらいしかない…。
AA=のために10500円はなぁ。一日券で応募するか


739: 2015/11/06(金) 23:34:12.96
何気にコールドレインと同日ってのがウケルなw


743: 2015/11/06(金) 23:37:12.23
またコールドプレイに嫌み言われたりしてw


748: 2015/11/06(金) 23:39:27.58
あああああああああああああああああ
no title


756: 2015/11/06(金) 23:48:46.22
CDJ取れない可能性もあるのか
また落選とかなったらダメージでかいな


757: 2015/11/06(金) 23:51:26.59
CDJ一昨年は落選祭りだったな


763: 2015/11/06(金) 23:57:37.11
>>757
一昨年はバンプと同日だったからね。まあ元々CDJの最終チケット抽選は倍率高いけど


771: 2015/11/07(土) 00:07:11.29
レキシは結構面白いよ f:id:lastseen1013:20151107200328p:plain

盛り上がる


781: 2015/11/07(土) 00:31:20.73
>>771
レキシは前にさくら学院と仕事したことあるけど
ゆいもあ覚えてるかな


776: 2015/11/07(土) 00:16:30.41
メタル系はほとんど28日やな


826: 2015/11/07(土) 02:07:07.53
てか神バンド出るのか?w


827: 2015/11/07(土) 02:10:39.60
前回は骨だったね
no title


687: 2015/11/06(金) 22:38:17.23
邦バン人気の高さを知るのがCDJ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1446715746/

 CDJ28日出演 BABYMETALと同日、当ブログ注目バンド

1、アジアン・カンフー・ジェネレーション

f:id:lastseen1013:20151107200824j:plain

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)は、日本の4人組ロックバンド。略称「アジカン」。所属事務所は、Spectrum Management。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ASIAN_KUNG-FU_GENERATION

おすすめ曲

 

2、くるり

f:id:lastseen1013:20151107202006j:plain

くるりは、日本のロックバンド。京都府出身。これまでにスタジオ・アルバム11枚とシングル27枚、その他映画サントラ、編集盤など6作品をリリースしている。

くるり – Wikipedia

 おすすめ曲

 

 

3、coldrain

f:id:lastseen1013:20151107202905j:plain

coldrainは、2007年に名古屋で結成された5人組ロックバンド。パンクハードコアメタルエモ等の要素を取り入れた音楽性を特徴とするラウドロックバンドである。公式サイトではメロディアス・ラウド・ロックとしている。

coldrain – Wikipedia

おすすめ曲

 

4. crossfaith

f:id:lastseen1013:20130315190716j:plain

Crossfaith(クロスフェイス)は、大阪府出身のメタルコアバンドである。一貫してデスヴォイスのボーカルと、ザクザクと刻まれるメタリックなリフ、キャッチーなギター・フレーズにストリングス/エレクトロニカを使ったドラマティックで叙情的な展開で、独自の世界観を造り上げている。

Crossfaith – Wikipedia

 

5. a crowd of rebellion

f:id:lastseen1013:20151107204432j:plain

a crowd of rebellionは日本のメタルコア、スクリーモバンドである。 2007年結成。スクリーモをメインとした音楽性と、ツインヴォーカルが特徴であり、自らの音楽性をスクリーモと出身地の名産であるこしひかりから「コシヒカリーモ」と称する。

A crowd of rebellion – Wikipedia

 

6. ヒステリックパニック

f:id:lastseen1013:20151107205135j:plain

平均年齢24歳が生み出す5人の音楽は、 国籍 言語 ジャンル の壁を越え今後の音楽シーンで確固たる地位をGETしたいな。ふふふ。 様々な評価と共に歩みだしたヒステリックパニックは、どキャッチーでどヘヴィーな楽曲を武器に戦い続けるよ。 見た目は大人 頭脳はJK ヒステリックパニック !!!

ヒステリックパニック OFFICIAL WEB SITE

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  •  メギツネ出たころから知ってたが、はまった切っ掛けがつべでラウパのIDZを観てから。
    映像であれだけすごいって思うんだから現場にいた人たちはそれ以上だろうね。
    いい年したおっさんが10代の女の子のライブを観たいと思うなんて夢にも思わなかった。
    それ以降は二度ほど観に行ったがな。
    今回の幕張は当選してません。(泣)

  • BOH神
    まさに神の御言葉、いただきました!
    三姫もいろいろ苦労したんだよね、色んなエピソード聞くたびウルウルしてしまう。
    (TωT)\m/
    そりゃー成長のスピードも早くもなるわ…

  • BOHさんのブログ見てずっと疑問だったことがスッキリしました。babymetalをアイドルじゃないとかドルオタは近寄るなとかアイドルは下でロックは上みたいな意見よくみたのですが、そもそも桜学院はアイドルだし三人もアイドルなのにどうしてアイドル差別するのか不思議でした。山口百恵もキャンディーズもその他素晴らしいアイドルたくさんいます。BOHさんは三人をアイドルだとはっきり言ってるしアイドルもメタラーも一緒に楽しもうと言ってる。素晴らしい。アイドルに対する偏見どうしてうまれた? ベビーメタル、すべての壁をぶちやぶれ!

  • ベビメタの面白さや本気度は、ホームのライブより外様のライブフェスの方が観れると思うね。メトロックが楽しみ。

  • ジョインは現場で見たけど
    ヲタは最前列の三列目くらいまでしか居なくて自分は2列目で見てたけど 後ろのヲタじゃないやつらは実際そんなにノリノリでは無くて 最前列のヲタだけがバカみたいに盛り上がってるって感じだったわ! しかもそん時は中くらいの会場で ヲタの実数は100人は居ない位だったとおもうよ!

  • フェス公式が炎上するくらいのほうが本番は盛り上がるってことかね
    ソニスフィアもモントリオールも、歴史に残る異例の集客だったと運営側が発表してる

  • 米3
    神バンドは元々、アイドルに理解があるメンバーを揃えてるよ 大村さんなんてジャニーズ大好きだからね
    みんな謙虚で、下らないジャンル分けなんかでグダグダいう糞はいない そうじゃなきゃあれだけのライブはできないよ

  • ロックオンザレンジは過去の様子をつべでみてみると、客層が凄い荒そうだよ。
    ソニスやモントリオールとは何か雰囲気全然違うよ。大丈夫かな。

  • メタラーには異様に受けが良くて、メタルフェスでも前例がないほどに埋まるけども
    メタラー以外にはあまり受けがよろしくないみたいだな・・・ガガのコンサートもそんな感じだったらしいし。

  • すぅ「すごくたのしかったDEATH! ねっ!」
    ゆい「ねっ!」
    すぅ「なんかー、お客さんもたっくさんいてー、んっ、こんなにー、なんかノッてくれるとはホントに思わなかったのでー」
    もあ「うんうん、思わなかった」
    すぅ「すごく、うれしかったし、たのしかったDEATH」
    バカ「やっぱりMODがなかったイナズマだな」

  • ジョインの時は 本州からの遠征組の人がいて 自分たちが
    盛り上がるようにみんなを先導するとかいって その人たちが ウォールオブデスを つくるように みんなを上手く先導してたよ! オイラは ウォールオブデスを避ける為に 横に移動したわ!

  • フェスの場合、BMを見に来た観客だけじゃないからね。目的のアーティスト+お試しで幾つ者、演奏が見れて美味しいというのりだから反応がバラバラなのは仕方ない。まして彼女達はまだまだ新人さんの域だよ。これから・これから。

  • 当時はテレビも出ないし無名なんだからしかたないよ。それにしては盛り上がった方だ。稲妻だってアウェイだし暑いし後ろは見えないし。でもあの動画が素晴らしく、神バンドの知名度が上がり、そういう意味では大成功だよ。

  • 映画なんかでも、日本じゃ誰も見向きもしない日本映画が、外国の映画賞を獲ったとたんにヒットするってあるよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。