BABYMETALの、こんなCM画像見てみたくね?






f:id:lastseen1013:20150717011649p:plain

 

1: 2015/06/13(土) 21:54:12.41 t

現在のところ、CM契約はしていないし、もしかすると今後もずっとないかもしれない。
だけど、いや。だからこそ! CM画像という、金を湯水のように突っ込んで作られ得る
最高の動画の中で輝く3人を見たくないだろうか? そう、たとえそれは、妄想という形であっても。
このスレでは、こんなイメージでメンバーを動画に登場させて欲しい、という願望を、
CM画像としてイメージして語り合うスレです。
画像イメージを語るだけでもいいですが、できたらどんな商品のイメージか、なんてのも
あったら楽しいと思います。たぶん実現しない夢ではあるけど、だからこそ好き放題に想像もできる!


2: 2015/06/13(土) 21:57:07.26 t
自分はやっぱりまず、すぅのギャップ萌えを映像にして欲しいかな。 f:id:lastseen1013:20150717005454j:plain

ステージ(例えば紅月!)のカッコ良い映像をはさみつつ、日常何気なく
談笑してたりする可愛らしいすぅさんの映像を見せる。
イメージとしてはカメラとかのCMかな。最後は可愛いすぅさんと
カッコイイSu-metalを画面に分割で対比、みたいな感じで。


3: 2015/06/13(土) 21:59:40.68 t
最愛はもう、フツーに可愛いで押しまくれるはずw
なんのCMでも合うと思うけど、あの可愛さにはやっぱりお菓子系がいいかもね。 f:id:lastseen1013:20150717005728j:plain

カメラ目線でにっこりしながら、あーん、パックンにっこり、これだけで
商品爆売れしそうw


5: 2015/06/13(土) 21:59:57.99 t
Googleのに出てたけど


6: 2015/06/13(土) 22:03:53.13 t
唯一ね。それも一瞬だし。マジメな話、彼女らをCMに起用したい企業は
ないはずないと思うんだけどな。まぁあっても蹴ってる可能性が高いけど。
CM出ると何かとしがらみまといつくからね。


7: 2015/06/13(土) 22:09:03.10 t
広告や露出で生命維持してるわけじゃないから
かえって変な企業色が付かないように出さないだろうね
Googleみたいなイメージだけのワールドワイド風なら別だけど。


10: 2015/06/13(土) 22:41:44.07 t
自分のイメージするべビメタPVとしては退廃的な世界をバックにノスタルジックな叙情メタルが浮かんだ
センテンストのような曲始まり、そしてサビに向かって行くにつれ雲間から光が差し込むように雰囲気を持ったキャッチーさに
そこで汚しメークをしたべビちゃん達が旗を掲げて進んでいく光景ね
あくまでイメージだけね f:id:lastseen1013:20150717010033j:plain


11: 2015/06/13(土) 22:53:11.17 t
>>10
ベビメタフラッグとか、RORを思わせる騎乗とかは見たいなぁ。
3人がマジで馬乗ってるとこなんてめちゃくちゃ見たいわ。 f:id:lastseen1013:20150717010258p:plain

あの3人のポテンシャルとスキルなら、半日で馬乗りこなせたりしそうw
ただ、下半身とかの筋肉に强烈にダメージ来るらしいから気をつけないとね。


12: 2015/06/13(土) 22:54:55.92 t
♪チョッコーレイトー チョッコーレイトー

SU「おやつたべよー!」
YUIMOA「いえーい!」

YUIMOA「おいしー!」
SU「ねー!」

SUナレ「私たちのライブの後はいつもコレ」

SU YUI MOA「チョコレートはめ・い・じ♪」


13: 2015/06/13(土) 22:55:07.75 t
あと、すぅスレで出てたけど、和服!! 三人とも凄く似合いそう。
3人並んで振り袖の晴れ着着て、新年に「あけまして…」とかやられたら、
その場で卒倒する自信あるw f:id:lastseen1013:20150717010414j:plain


14: 2015/06/13(土) 22:55:54.28 t
アメトークでベビメタ芸人やらんのか?


19: 2015/06/13(土) 23:10:57.65 t
BABYMETAL 妄想CM集 


20: 2015/06/13(土) 23:10:57.73 t
やっぱライブ動画は必要かもね。RORのフラッグ肩に担いだ3人なんて、
何度も同じ動画見てるのに、一瞬凍りつくほどの迫力とオーラがある。 f:id:lastseen1013:20150717010610p:plain

あの絵をキーにすれば、たいていいろんな動画に発展できると思うもんな。


30: 2015/06/13(土) 23:53:49.68 t
CMっってやはりターゲットの客層がファンでないと効果薄いでしょ
ベビメタのファン層からしてお菓子はきついかと。
ターゲットはおっさん中心


33: 2015/06/14(日) 00:03:30.68 t
じゃあまともに

英会話のCM
自分の夢を英語で語る3人

f:id:lastseen1013:20150717010640j:plain

画面が切り替わり海外のフェスや、インタビュー等の動画が流れる。
最後に3人が唱和。決め台詞


34: 2015/06/14(日) 00:09:25.44 t
>>33
あ、それは真面目にありかも。


35: 2015/06/14(日) 00:13:46.22 t
>>33
それ凄いw 脳内再生まくったわw


38: 2015/06/14(日) 01:47:31.01 t
>>33
SU-METAL「えっと、私は、スピードラーニングを聴き流しただけで~」


39: 2015/06/14(日) 02:14:35.38 t
>>38
moa「私の夢はスーパーもあちゃんになることデス!!」


37: 2015/06/14(日) 01:39:02.93 t
CMで見たいけどベビメタは世界観がしっかりし過ぎてるから使いにくいかもな
あとCMでると否が応でも電通と関わることになって嫌な予感しかしない


40: 2015/06/14(日) 03:06:50.17 t
>>37
俺も、CMそのものがどうしても見たい、わけじゃないんだよ?
実際にCMを作ったり流したりするには、BMがこれまで使わなかった業界的
チャンネルをどうしても必要とするシーンが出てくるはずで、それは俺自身も
むしろ望んでない。このスレで語り合いたいのはむしろ、実現しなくても
妄想で面白がれる動画の「イメージ」なだけでさ。


41: 2015/06/14(日) 06:58:53.50 t
乳花パイセンのTSUBAKIに対抗して3人には化粧品のKATEのCMに出て欲しい f:id:lastseen1013:20150717010743j:plain

紅と黒を基調としたクール&スパイシーなブランドカラーはベビメタカラーそのままだし、世界を股にかけて活躍するカッコいい女性像としても今や折り紙付き


43: 2015/06/14(日) 08:48:38.58 t
どんなCMにしたらいいかはパッと思いつかないけど、
赤いきつねのCMってのはどう?
曲はもちろんメギツネで。 f:id:lastseen1013:20150717010816j:plain


47: 2015/06/14(日) 17:43:11.84 t
SONYがウォークマンのCMにでもライブ映像を使わないかなあ
ハイレゾのCMでもいいけど

 


48: 2015/06/14(日) 19:41:12.76 t
>>47
いいね。カコイイライブ画像を、さらっと音楽系なCMに使って欲しい感じはある。


51: 2015/06/15(月) 00:18:26.10 t
BOSSのCMで、世を忍ぶ姿の3人がライブの宣伝をしてる所に居合わせたジョーンズが興味を持ってライブに行ってみる。いきなりWODのど真ん中に立たされてもみくちゃになってクラウドサーフで流される。最後はこの星の女子高生は、凄いで締め。 f:id:lastseen1013:20150717011104j:plain


59: 2015/06/15(月) 22:18:47.28 t
古き佳きスターアイドルCMのノリで森永や明治のチョコのCMには出て欲しいなぁ

もあ:『最も愛を…じゃなかった、高原の小枝を大切に!』


60: 2015/06/16(火) 03:59:40.28 t
じゃぁアレだ、日立の「この木なんの木気になる木」を3人で歌おうw f:id:lastseen1013:20150717004958j:plain


66: 2015/06/27(土) 02:04:39.67 t
パフュームもやったACだろ。
今の時代なら、薬物、ダメ、ゼッタイでイイ。
それか、そのままイジメ、ダメ、ゼッタイでもイイ。 f:id:lastseen1013:20150717011412p:plain


67: 2015/06/27(土) 18:37:29.34 t
何のCMでもいいから、来年の年始に晴れ着の3人が
新年の挨拶する姿見たいなぁ。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1434200052/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。