BABYMETAL 「LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014」 トレーラーを公開






f:id:lastseen1013:20150423002048p:plain

 

752: Anonymous 2015/04/22(水) 20:11:45.23 t
きた
BABYMETAL – LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- traile 


757: Anonymous 2015/04/22(水) 20:20:05.77 t
>>752
フォーラムいい感じだね 
ファンカムで見てすごいなって興奮した視点と同じようなカットもあったよ


759: Anonymous 2015/04/22(水) 20:21:41.32 t
>>752
ぐああ
届くのが待ち遠しいぜ


773: Anonymous 2015/04/22(水) 21:07:30.45 t
>>752
再生回数がすごい勢いで増えてる


823: Anonymous 2015/04/22(水) 23:26:09.29 t
>>752
これ武道館と違う人がマスタリングしたね。
重低音が効いてる。

好みによるけど、俺はどっちも好きだね。
クリアな声の武道館、重低音が効いて迫力あるロンドン


760: Anonymous 2015/04/22(水) 20:23:03.91 t
>>753
音のバランスがよさそう。早く全編見たい。


764: Anonymous 2015/04/22(水) 20:28:48.05 t
>>753
TheForumの方がが映像綺麗なのはやっぱり照明の違いかな?


762: Anonymous 2015/04/22(水) 20:25:15.30 t
​LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2015- trailer 公開DEATH!!
http://www.babymetal.jp/news//0/14704/ 
 
 
ミスってる?


765: Anonymous 2015/04/22(水) 20:29:35.51 t
>>762
公式は相変わらずどこか間違えないと気が済まないのか。2015じゃないだろう。


770: Anonymous 2015/04/22(水) 20:55:47.86 t
>>762
これ何度見ても興奮するな
来月のアメリカ大陸ツアーに行くのが楽しみで仕方がない


763: Anonymous 2015/04/22(水) 20:25:38.60 t
>>752-753
いやぁ滾るわ~!激闘を経たベビメタの進化を家で見られると思うと堪らんね
スピーカーを新調した甲斐があるというものだ


767: Anonymous 2015/04/22(水) 20:32:18.22 t
マジでそろそろしっかりとしたWEB担当確保してくれ


768: Anonymous 2015/04/22(水) 20:34:46.46 t
しかし宣伝されてもすでにthe one限定は売り切れてるというw


774: Anonymous 2015/04/22(水) 21:09:27.26 t
公式のtrailerなのに
ガンガン盗撮スマホ映っててワロタ


784: Anonymous 2015/04/22(水) 21:28:17.36 t
>>774
あっちじゃ
盗撮じゃねーしな


807: Anonymous 2015/04/22(水) 22:43:20.49 t
>>784
okなわけでも許可とったわけでもないから
盗撮。


817: Anonymous 2015/04/22(水) 23:05:00.81 t
しかしトレイラー、しょっぱなにドキモを入れてくるとは

そして例のニューヨークの少年は
直後にもうトレイラーの感想動画あげてる・・・
これってこの動画をアップす26分前にトレイラーがアップされたって言ってるの?
すでにカウンターが301表示になってたと 
 


820: Anonymous 2015/04/22(水) 23:14:31.42 t
>>817
トレイラーの感想と今年何処にbabymetalが行くかを言って、
自分はシカゴのコンサート行くからそこで会えたらヨロシクっとか言ってる 


821: Anonymous 2015/04/22(水) 23:20:26.48 t
>>820 続>
短いビデオも作って、あげるから見てくれとも言ってるな
そして自分のインタグラムの紹介を最後にしてる

っというか、この子1人でシカゴのコンサートいくのかねーw
どうみても小学生ぐらいにしか見えんがw
腐女子が好きそうな顔つきだなw


775: Anonymous 2015/04/22(水) 21:11:33.22 t
WEB担当すぅちゃんじゃね?

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1429551862/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。