BABYMETAL 海外フェスでのヘイターの話






f:id:lastseen1013:20150322164859j:plain

 

ヘイターとは・・・

ある分野において、何に対しても文句を言う人、いちゃもんをつける人、嫌がる人のこと。

 
1: Anonymous 2015/03/03(火) 15:20:14.52 t
快進撃を続ける我等がベビーメタル。
しかし、メタルか?メタルじゃないか?の賛否両論もあるように、
アンチも少なからずいるようなのは事実。
幸運にも、今までの海外遠征でブーイングやペットボトル攻撃には
出くわしていない模様だが、これからも海外進出は積極的に行う模様。
ワンマンライブはともかく、フェスでは充分に有り得るのではないだろうか?
そんなとき、あなたは?


84: Anonymous 2015/03/21(土) 09:37:14.83 t
どのソニス映像だったか忘れたけど、
序盤は後ろのほうで嘲笑う表情してた奴いたもんな。
前のほうはベビメタ推しががんばってたけど、
センターはポカーーーンだったもんなw

※ 撮影者はその後ベビメタにどっぷりハマっている模様w

http://instagram.com/p/qJ_9dFx4k2/?modal=true

http://instagram.com/p/vOlenTR4pd/?modal=true
http://instagram.com/p/vKAK2ZR4ri/?modal=true

 
89: Anonymous 2015/03/21(土) 11:00:57.70 t
>>85
去年と違うのは、
ベビメタの「ファン」「知らない」層がほとんどだった、のが
「アンチ=ヘイター」層も増えた(はず)ってこと。
著名になればなるほど、アンチも増える。
熱烈なファンとアンチが比例するってケースは
特に新たな色で打ち出したアーチストやグループにありがち。

知らない層は、ベビメタの能力があれば、
我々がハマったように、味方につけることができる可能性は大いにある。
けど、「知ってるよ、よく。大嫌いだ」層が
これからの海外フェスには必ずいる、というか増えるw


2: Anonymous 2015/03/03(火) 17:00:07.31 t
投げ込まれたペットボトルを蹴り返すすぅちゃん f:id:lastseen1013:20150322164015j:plain


3: Anonymous 2015/03/03(火) 17:27:52.09 t
これ一回考えたことあった
ずーっと順調に行くことは無いんだしあってもおかしくはない
考えられるのは海外フェスだけど小柄な女の子に向かってやったらさすがに白い目でみられるんじゃない?


4: Anonymous 2015/03/03(火) 18:04:48.64 t
例えば機材トラブルで音が出ない、出ても調子が悪いとか、
しかも出演前バンドがヘタ打って客ドン引き状態。
そこきてメタル原理主義なアンチが騒ぎ出したら、
知名度が低い国や地域じゃ、他の普通の客も釣られて騒ぎ出すだろう。

最悪の事態が有りえる、という警告はコバは彼女等にしてるんだろうか?


5: Anonymous 2015/03/03(火) 18:12:35.93 t
そのためにゆいもあにステージでスモークガン使わせたりしてたんだろ
いざとなったらすぅも神バンドもぶちかますはず


12: Anonymous 2015/03/03(火) 20:19:31.01 t
つか、ヘイターなんて声がデカくてしつこいから目立ってるだけで、居たってせいぜい全体の5%くらいだろ
ブーイングやボトルの嵐なんて有り得ない


14: Anonymous 2015/03/03(火) 21:04:56.82 t
>もしBABYMETALがライブでブーイングされたら

一人前になったと思えw


15: Anonymous 2015/03/03(火) 21:06:33.93 t
なんだかんだで
皆、毅然とした態度で自分たちのやるべきことパフォーマンスをやり遂げると思うよ
まぁ、願望だけど


18: Anonymous 2015/03/03(火) 23:08:01.52 t
>>15 やり遂げて一回りデカくなるといいよね


22: Anonymous 2015/03/04(水) 03:11:50.34 t
3人にはこうやってやられたらやり返してもいいんだよと、教えといてあげて欲しいね。 


72: Anonymous 2015/03/20(金) 14:44:59.24 t
>>22
GREEN DAYがまだデビューして間もない頃だな。この頃はグランジが全盛で、キャッチーなパンクを毛嫌いするやつが多かった。オフスプとかもめっちゃブーイング食らってたな


28: Anonymous 2015/03/04(水) 19:24:36.46 t
メガデスだって石投げられたりしてるんだぜ
賛否両論大歓迎よ。でも石は危ないからNO


33: Anonymous 2015/03/05(木) 08:02:19.57 t
海外フェスでロドレジでウォウウォウ合唱誰もしてくれないくらいの試練はアルかもね


89: Anonymous 2015/03/21(土) 11:00:57.70 t
>>85
去年と違うのは、
ベビメタの「ファン」「知らない」層がほとんどだった、のが
「アンチ=ヘイター」層も増えた(はず)ってこと。
著名になればなるほど、アンチも増える。
熱烈なファンとアンチが比例するってケースは
特に新たな色で打ち出したアーチストやグループにありがち。

知らない層は、ベビメタの能力があれば、
我々がハマったように、味方につけることができる可能性は大いにある。
けど、「知ってるよ、よく。大嫌いだ」層が
これからの海外フェスには必ずいる、というか増えるw


42: Anonymous 2015/03/05(木) 20:51:15.19 t
物を投げられるのは勘弁だけど、大ブーイングの中ベビメタデスで登場してくる三人の勇士を見てみたい気もする。


46: Anonymous 2015/03/06(金) 21:55:07.51 t
まあどんなスーパースターもそういう経験は普通にあるからな
最初から多少のことは覚悟の上でやってるっしょ、怪我さえなければOK
元からそういう世界だし成功した後なら伝説の一つになる


47: Anonymous 2015/03/07(土) 00:54:28.71 t
ブーイングよりも地蔵が怖い


48: Anonymous 2015/03/08(日) 17:40:51.00 t
地蔵を怖がるな
地蔵を怖がって自分も地蔵になってしまうぞ
そして地蔵は誰しも「隣の人が地蔵だから……」とびくびくしているだけなのだ

地蔵をぶち破れるのは地蔵だけ
他の誰でもない


51: Anonymous 2015/03/19(木) 01:47:00.55 t
FACTもソニスでた時にペットボトルの洗礼を受けてたんだな。

10分あたり~ 


52: Anonymous 2015/03/19(木) 02:17:54.27 t
海外フェスでのブーイングなんて全く心配してないよ
むしろ日本国内ファンのわがままな注文の方が心配だよ


54: Anonymous 2015/03/19(木) 02:36:57.09 t
あれだけの高品質パフォーマンスでブーイング起きると考える方がおかしい
ベビメタパフォーマンスの何を観ているのかと


55: Anonymous 2015/03/19(木) 15:20:27.13 t
ある海外ヘイターの証言
そうさ、俺はベビーメタルが大嫌いなんだ。
あれはメタルの冒涜だよ。
だから、フェスで出演と聞きつけると、
現地にいって、モッシュのときに奴らのファンを蹴散らすのさ。
欧州のフェスならほとんど出向くよ。
奴らの曲が流れていてWODが起きると乱闘の始まりさ。
ファンを殴りつけるとスカっとするぜ。
だから、必ず奴らのフェスには行くんだ。
勘違いするなよ、「メイト」とかいうんじゃないぜ。
ライブじゃないときでも、奴らの曲がラジオで
流れたりすると周りの奴らと喧嘩したくなる。
だから暴れるんだ。スカっとするぜ。
最近は、仕事でうまくいかないときや、
揉め事でイライラしたときに、
ベビーメタルのライブがどこかでないか、
見つけ出すようになったんだ。
今度のワールドツアーが楽しみだ。


56: Anonymous 2015/03/19(木) 15:41:09.16 t
>>55
熱烈なファンじゃんw


57: Anonymous 2015/03/19(木) 17:04:33.84 t
ある海外ヘイターの証言(続編
その後、O2でワンマンをやると聞いたが、
もちろん、ワンマンなんか行く訳がねぇ。
すぐにまたフェスに出てくるか、
消え去るかと思っていたのに、
売れてるっていうじゃねーか!
欲求不満だった俺は、
仲間たちと相談して
ベビーメタルのCDを取り寄せたんだ。
そして、いつも仲間がたむろしている
パブでそのCDを聞いたんだ。

「・・・・・なんだよこのビッチ共は!」

「ファック!ふざけやがって」

「胸糞悪いぜ、狂ってやがる」

だんだんイライラしてきた俺たちは
仲間同士で乱闘を始めたんだ。
みんなボロボロになって、
最後にCDをアンスラックスに替えて
それを聞きながら
ベビーメタルのCDを粉々に砕いてやったんだ。
最高の気分さ。
それ以来、毎週末のようにやってるぜ。
ただ、困ったことに海外取り寄せだから
CDが高いんだ。
だから、最後の曲まで聞いてからCDを割るようにしてるぜ。
クールだろ。


59: Anonymous 2015/03/19(木) 17:11:53.98 t
>>57
そのうち特定されて返り討ちの袋叩きにされるんじゃw


60: Anonymous 2015/03/19(木) 17:45:26.72 t
>>57
めちゃくちゃ大ファンじゃないかwww


62: Anonymous 2015/03/19(木) 18:40:59.64 t
>>57
これおもしろいなw


63: Anonymous 2015/03/19(木) 19:09:20.98 t
>>57
複数買いw


64: Anonymous 2015/03/19(木) 21:43:58.35 t
ある海外ヘイターの証言(続々編
俺たちの週末のパーティーでは
ベビーメタルのいろんなCDを取り寄せて叩き壊した。
最初の頃は1stから始めてやっぱり「ギミチョコ」の
あたたたたどきゅん!ずきゅんでブチ切れて
CDコンポごと壊す奴が多かった。
俺も何回もキレそうになったが、
昔JUDAS PRIESTが糞KISSの前座で苦労してた頃を
思い出してなんとか耐えられるんだ。
人によって我慢できなくなる曲は違うんだが、
多くの仲間が「4の歌」が限界だった。
仲間内じゃ「ウォールオブ4」と呼んで嫌ってたんだ。
そのうち、Red nightも取り寄せると、
終盤にある、ヴォーカルの「See U!」でブチ切れさ。
日本語はまったく判らないから意味でムカつくことは無いんだが、
なにが「またね」だ、クソが。
メタルなのに爽やかな声だしやがって。
それに、フェスんときには乱闘に夢中であまりじっくり聞いてなかったが、
まぁ、聞きたくもないんだが、バンドが馬鹿テクでまたムカつくんだ。
クソアイドルにありがちなカラオケだろうと思ったら、
バンドは生音だしてやがるんだ。
凄腕のプレイヤーの頬を札束で叩いたんだな、薄汚ない商業主義者め。
最近はフェスで一緒にメイトをブっ飛ばした仲間以外にも、
奴らを実際に見たことのない仲間も増えてきたから、
今度はDVDを取り寄せてベビーメタルの邪悪さを
説明しながら皆で叩いてやろうと思っているところだ。


65: Anonymous 2015/03/19(木) 23:45:50.86 t
>>64
最終的にはハマってしまったというネタだったりしてw


68: Anonymous 2015/03/20(金) 10:06:57.77 t
>>65
もう既にどっぷりハマってんじゃんwwwww


66: Anonymous 2015/03/20(金) 00:46:40.33 t
後半大絶賛じゃないかw


70: Anonymous 2015/03/20(金) 13:03:13.83 t
4の壁wwwwワロタwwww


71: Anonymous 2015/03/20(金) 14:31:03.54 t
出演予定のアメリカのフェス?
は現地の掲示板でヘイターたちが過激な行動に出るぜとかなり息まいていて
彼女たちが心配、みたいな話題があがってなかったっけ


73: Anonymous 2015/03/20(金) 18:10:26.30 t
>>71
神降臨中のすーさんならペットボトル蹴り返して
飛んできた方向睨みつけるくらいやるだろ。
ゆいもあに当たりでもした日には、すーさんの阿修羅の形相が見れるかもな。

心配だが楽しみですらある。


74: Anonymous 2015/03/20(金) 18:18:08.03 t
すぅ「かかってこいよ!」

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1425363614/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。