サマソニ直後、BABYMETAL関連のTwitter の反応(最新NEWSあり)






f:id:lastseen1013:20140816180921p:plain

 

f:id:lastseen1013:20140816180943p:plain

SUMMER SONIC 2014

 8/16 (土)東京会場:QVCマリンフィールド&幕張メッセ

 14:25~ MOUNTAIN STAGE

 

Opening 紙芝居

1. BABYMETAL DEATH

2. ギミチョコ!!
3. catch me if you can
4. メギツネ
5. ヘドバンギャー!!
6. ド・キ・ド・キ☆モーニング
7. イジメ、ダメ、ゼッタイ

BABYMETAL サマソニ終了しました〜! 今回も盛り上がりハンパなかったDeath! 明日の大阪も頑張ります(。-`ω-)ンー

— 青山英樹 (@aoyama_hideki) 2014, 8月 16

#BABYMETAL サマソニ1日目マジ最高でした! ありがとうございました♥️ #summersonic2014 pic.twitter.com/mzOLJzOyoX

— 大村孝佳@8/30島村楽器名古屋パルコ店 (@TakayoshiOhmura) 2014, 8月 16

#サマソニ のバックステージからVineでお届け! #VineMirror http://t.co/kHDT0pibIU with @BABYMETAL_JAPAN https://t.co/0JnSxYkjI8

— Creativeman (@summer_sonic) 2014, 8月 16

Babymetal、ニューヨークとロンドン公演決定だって!すげー

— Jam (@sound_of_drums) 2014, 8月 16

ずっとヨーロッパと北米公演でI can’t hear you!!って言ってたもあちゃんが今日ついに「聞こえないよー!!!」って嬉しそうに叫んでたのが個人的ハイライト(/∀\*)

— izumi(´-ω (@123_kitsuneup) 2014, 8月 16

ゆいちゃん最後BABYMETALフラッグを逆さまに持ってて、気付かずにそのまま後ろむいてほらほらってフリフリしてて、前向いてもやっぱり逆さまなままでSee you!って帰っていったよ…かわいかった(‘A`)

— izumi(´-ω (@123_kitsuneup) 2014, 8月 16

BABYMETAL見に行ったらスキマの鍵盤の人いて握手してもらった( ̄▽ ̄) あの人自分の出番終わってすぐ見にきたのか…笑 pic.twitter.com/Y0tCdobRvr

— やす (@yasu_95) 2014, 8月 16

『ヘドバンギャー!!』の前に流れるムービーでは去年と同じくエンニオ・モリコーネ=メタリカの登場BGMが流れ、去年のサマソニのBABYMETALとメタリカとの邂逅を綴る語りと写真が熱い。が、「あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら」ってナレーションは突然すぎた。

— たけうちんぐMETAL (@takeuching) 2014, 8月 16

今日、BABYMETALが終わって退場するとき・・・ 女の子二人組の会話が素晴らしくBABYMETALと神バンドを褒めていて極めつけの一言が・・・『初めてBABYMETALみたけど最高に楽しかったね!!また見たい!』と話が聞こえてすごく嬉しかった。 #BABYMETAL

— MARU-METAL (@Maru2626) 2014, 8月 16

NEWS

【BABYMETAL】new DVD&Blu-ray「LIVE〜LEGEND”1999&1997″ APOCALYPSE」10/29発売決定DEATH!ワールドツアー第2弾も近日発表!http://t.co/QLIVkkPeat  pic.twitter.com/ddbqGUGtxW

— TOY’S FACTORY (@toysfactory) 2014, 8月 16

 

BABYMETAL ( SUMMER SONIC 2014)の様子

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。