【海外】2023年5月はドイツのGoogleウェブ検索でBABYMETALのトレンドが過去最高となった







名無し
ナイス!おそらく、ここでツアーを行ったからでしょう?

名無し
2018年に死んだと断言されたグループとしては悪くない

名無し
まあ、実際に彼らはすでに2019年に強く戻ってきたが、残念ながらコロナが起こったので、計画よりも早く休まなければならなかった。

名無し
ワールドワイドに分類しても、スパイクはインパクトのあるものでした。彼らは2018年初頭と同じレベルで世界的に躍動しており、2016年の黄金時代を取り戻そうとしていて本当のチャンスです。このワールドツアーが終わるころには、そうなっているかもしれませんね。このツアーが西側、特にアメリカで完全に行われるようになれば、Momoの発表のように大きな飛躍が期待されます。

アメリカはこの4年間、彼らの姿を見ていません。

もし、このメタルバース作品を収録した実際の4枚目のアルバムが制作中なら、それを予告してシングルをリリースするのに適切な時期だろう。
そうすれば、BMは以前のような世界的な人気と足跡を取り戻すことができる。


名無し
彼らは2ヶ月ちょっと前にアルバムをリリースしたばかりです。彼らは今年新たなアルバムを発表したり、新しいシングルをリリースしたりする予定はない。たぶん、何らかのコラボレーションをするのだろう。もしかしたら何かのコラボかもしれない。メタロカリプスの新作映画に登場、みたいな感じかな。

名無し
実際には5枚目だが…。

そのうちに実現することでしょう。


名無し
コバは今年のインタビューで、夏にメタルバースに関連したものを発表すると言っていたので、楽しみです。

名無し
発表は、新曲(またはアルバム)から「独占的な」NFT仮想伝承販売BSまで、何でも可能ですね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/140hz11/germany_may_2023_is_now_the_highest_trending/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。