【海外】世を忍ぶ仮の姿のBABYMETALが海外の空港で目撃される






ツイッターですず香モアモアに会った人がいて、すごく可愛かったです。

MET SUZUKA MOA MOMOKO AND THEY ARE SO PRETTY IRL #BABYMETAL #BABYMETALinKL pic.twitter.com/Xf0kbkbRWk

— 3nd. (@adiibdibdib) June 3, 2023

名無し

They’re so smol and pretty yesterday ♥️
See you all today ~#BABYMETALinKL #BABYMETAL #BABYMETALWORLDTOUR2023 pic.twitter.com/VAZ26ffQ77

— BrageSuA (@bragesjiu) June 4, 2023


この映像は少し角度が違うので、他の人も撮影していたようです


名無し
空港で出迎えるのは初めてのようです(笑)。モアは恥ずかしそう

名無し
ボディーガードが室内で傘を使っているのはなぜ?(笑)

名無し
彼らに会ってみたいけど、気まずいだろうなと思う。彼らの音楽が私にとってどれほど大切なものかを、パニックを起こしてオーマイガー!ファンボーイにならないようにしながら、伝えようとする。彼らは微笑みながら丁寧にうなずいてくれるだろう。写真やサイン入りのメッセージをもらおうとすると、彼らのボディーガードが私の携帯電話を壊して、サインを頼んだものを取り上げてしまうだろう。彼らは甘く謙虚で、私が彼らの音楽を愛していることをとても喜んでいるようなことを言うんだ。そして、僕はバカみたいにニヤニヤしながらそこに立っているんだ。

名無し
コバメタルが飛び越えて、人間バリケードを作る、そんな光景が目に浮かぶようです。

名無し
Suは頷いてるからで、ストーカー的なものではありません
今回はおばあちゃんのような服を着ないでよかったです。

名無し
野生の彼らの最近のVIDEOは他にあるのでしょうか?

なぜかわからないけど、見ていて面白いです。


名無し
Suはお決まりの丁寧なお辞儀をする。モモコはカメラに気づかなかったと思う(珍しく)。もちろんモアは気づいた。

名無し
Suの服装、とても古風ですね😄 。
トレンドのフィット感を持つモア。
そして自分のスタイルを持つモモコ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13zvqoj/i_found_someone_who_met_suzuka_moa_momoko_on/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。