KARATEの後ろの映像がヤバかった






 

270: 2023/04/02(日) 17:48:05.81
Karate

 

273: 2023/04/02(日) 17:49:04.70
左本体右ちび

 

276: 2023/04/02(日) 17:50:03.23
途中で本体にバトンタッチ

 

292: 2023/04/02(日) 17:53:54.10
引き続きKARATE
昨日と同じかな。間奏が長く続く。
たぶん今3人が中央のステージに移動してるのかな。
昨日と同じく昔からのKARATEで倒れて起き上がる歴代の映像が流れてる。
会場からは手拍子とウォーウォーのコール

701: 2023/04/02(日) 19:40:17.46
KARATEの後ろの映像ヤバかったわ
あれは反則だった

 

707: 2023/04/02(日) 19:42:03.28
>>701
筋肉姐さんも映ってたね

 

770: 2023/04/02(日) 20:03:05.21
>>707
まさにあの姐さん達が懐かしくて泣きそうになっちまったよw

 

773: 2023/04/02(日) 20:03:49.46
>>770
あの辺激動だったからねえ
サザエさんヘアーも懐かしかったよ

 

746: 2023/04/02(日) 19:55:59.86
>>701
マッスル姉さんがなかなか倒れない所がツボった

 

721: 2023/04/02(日) 19:46:20.70
カラテのムービーをよく観てたが倒れた時はゆいで起き上がった時は百々子だったな
618: 2023/04/03(月) 14:03:31.74
ライブ素晴らしかったしモモメタル入った新生BABYMETALも応援して楽しんでいく
一方でゆいちゃんが音信不通なのもやっぱり気になる
BABYMETALのファンでもあり水野由結のファンでもあるからだ

 

923: 2023/04/03(月) 22:19:02.01

この新しいロゴ、前のほうが…って思ってたけど

消えたドクロは消したわけじゃなくて、ゆいちゃんに返したんじゃないのかな

それで、無くなった一対の翼は、ゆいちゃんにあげたんじゃないのかな…
片翼をずっと担ってきたゆいちゃんへの贈り物

すぅちゃんからは一対の翼を
もあちゃんからはその愛を

彼女に贈ったんだと思っていたいです…

この新しいロゴ、前のほうが…って思ってたけど

消えたドクロは消したわけじゃなくて、ゆいちゃんに返したんじゃないのかな

それで、無くなった一対の翼は、ゆいちゃんにあげたんじゃないのかな…
片翼をずっと担ってきたゆいちゃんへの贈り物#BABYMETAL_BEGINS https://t.co/dnpMzifUBT

— M-AI-METAL (@MAIMETAL1) April 2, 2023

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680436528/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。