BABYMETAL アジアツアー チケット価格が高い






 

570: 2023/03/28(火) 15:23:17.77

BABYMETAL アジアツアー チケット価格が高い

インドネシア
VIP 2万円
カテゴリ1 16500円
カテゴリ2 14000円

タイ
VIP 2万1000円
カテゴリ1 1万3300円
カテゴリ2 9500円

香港
VIP 2万5000円
カテゴリ1 2万円
カテゴリ2 1万5000円

台湾
VIP 2万1500円
カテゴリ1 1万5500円
カテゴリ2 1万2000円

マレーシア
VIP 2万4000円
カテゴリ1 1万5000円
カテゴリ2 1万2000円

 

571: 2023/03/28(火) 15:24:49.57
>>570
これ現地民買えんやろw

 

580: 2023/03/28(火) 15:43:01.84
>>570
ベビメタはもうプレミアムブランドの道を歩み出したんだよ
自動車で例えるならマセラティやアストンマーティン

 

582: 2023/03/28(火) 15:49:11.14
>>570
計算間違いだろこんなの富裕層でなきゃ買えんぞ

 

585: 2023/03/28(火) 15:57:05.28
>>570
おおざっと計算したらインドネシアの VIPあってたわ、でも2万円て10年前なら月収だからねえ。

 

598: 2023/03/28(火) 17:00:17.57
>>570
地元アーティストの相場が分からんけど
安くして会場大きくすることもできたんじゃないか

 

583: 2023/03/28(火) 15:50:30.13
貧乏なままなのは日本だけなのを知ったほうが良いな。

 

584: 2023/03/28(火) 15:53:43.24
日本と同じ値段帯でみんなにんまりやね

 

586: 2023/03/28(火) 15:57:10.70
去年マニラに行った時カラオケ屋のバイトの時給が1500円と聞いてもう日本人は相手にされないと悟った
実際お店で大きな顔してるのは韓国人>中国人>現地人>日本人でかなり凹んだ

 

587: 2023/03/28(火) 16:10:08.99
20前ならともかく今は日本との差は少なくなったからなあ
バンコクのOLだって月給6万バースくらいもらってる
18万円だよ

 

588: 2023/03/28(火) 16:15:35.63
日本は貧乏な上に最も老いた国という負の遺産があるからどうにもならんな。
超絶衰退国家

 

589: 2023/03/28(火) 16:15:47.82
バンコクのOLは大企業のOLだけど
マレーシアのペナン島のイオンに入ってるラーメン屋のキッチンスタッフの月給は約10万円

 

590: 2023/03/28(火) 16:17:35.39
東南アジアは2000年代の韓国位だろうな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679817211/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載