BABYMETAL「ぴあアリーナMM」2DAYS公演の一般販売が瞬殺






 

16: 2023/03/25(土) 10:02:44.19
あーあ終わった

 

19: 2023/03/25(土) 10:14:45.23
最後の望みの一般、他の事やってたら10時過ぎてた、、、

 

21: 2023/03/25(土) 10:22:09.57
予定枚数終了って取れた人いるの?

 

23: 2023/03/25(土) 10:24:57.88
残してたのは3人くらいだろ

 

24: 2023/03/25(土) 10:25:47.48
もっとデカい所でやれよ!

 

28: 2023/03/25(土) 10:30:58.71
>>24
だよなあ。何この品薄商法

 

25: 2023/03/25(土) 10:27:44.83
黒箱買わなかったことの報いがここまでとは
アミューズ悪どい

 

135: 2023/03/25(土) 14:22:58.57
>>25
俺と同じヤツがいるとは…

 

140: 2023/03/25(土) 14:44:40.11
>>135
落選組はみんな思ってるんじゃない?
¥15,000けちって全敗だもん

 

150: 2023/03/25(土) 15:31:16.74
>>140
ファンになって8年、2回目の出来事だよ。一昨年まではtheOneで初めて辞めた呪いかなw

 

159: 2023/03/25(土) 16:20:02.56
>>150
俺初めて全敗したよ。
白塗りイベントや筋肉少女帯(お客さん少なかった気がするけど)との対バンとか小箱~中箱も外れた事なかったのにえ!?外れ?って焦って次々申し込んだけど全敗ww

 

26: 2023/03/25(土) 10:28:41.26
自分は超モッシュで当たってたんだけど、一緒に行く予定の嫁が最後まで両日ともハズレでやばい…
正規の購入はもう100%無理だと思うんだけど、どうにか1日だけでも行ける方法ないか…
転売とかあるのかなあ、ダメなのは分かってるんだけど手出したい気持ち。

 

27: 2023/03/25(土) 10:29:01.81
いつもならもっと自慢するんだが
さすがに今回は取れてない人多すぎてちょっと自重してる俺がいる
黒箱最速先行で超単願って今思ったら危ない賭けだったな・・・
取れてて良かった

 

65: 2023/03/25(土) 11:20:30.34
>>27
ワシ、黒箱で超モ一択で全落。
クリアコードで並シート全当。
今後はキャパ見て選択します。
反省。

 

30: 2023/03/25(土) 10:31:44.18
両日落選のまま終わりました
有給取ってるからかなまら祭りでも観に行こうかな

 

31: 2023/03/25(土) 10:34:48.18
こういうのはご新規さん増えないよ
信者はますます信仰を深めるんだろうけど、、、

 

32: 2023/03/25(土) 10:36:44.26
>>31
そもそもチケ代が高すぎるから新規なんかガン無視なんだろうけど、それにしても宣伝カー走らせてたりセブンイレブンのレジに広告出してたりなかなか謎だったわ

 

40: 2023/03/25(土) 10:51:12.16

>>32
何かイベントを絡めないと知名度を上げる宣伝もしにくいしね
あとはメイトの選民思想をくすぐるとか?

 

35: 2023/03/25(土) 10:43:43.98

落選祭りか

立ち見も瞬殺とは驚いたw

 

36: 2023/03/25(土) 10:46:13.74
煽りにしか見えねえよ

Thank you!! sold out!!⚡️#BABYMETAL#THEOTHERONE pic.twitter.com/P3trNpeHol

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) March 25, 2023

39: 2023/03/25(土) 10:50:00.26
スタンド立ち見でも当たっただけで幸せだったんだな

 

53: 2023/03/25(土) 11:05:29.09
新規だけど初ライブ絶対行きたかったからクリアコード当選で両日参加します
古参で落選組の方々すみません

 

61: 2023/03/25(土) 11:16:39.13
>>53
唯一クリアコードのシートだけが当選祭りだった
あそこで逃してたらと思うと冷や汗w

 

57: 2023/03/25(土) 11:08:58.32
今箱抑えられないんだと思うぞ
コロナの規制開けてイベント再開祭りだろ

 

66: 2023/03/25(土) 11:22:40.84
一般販売瞬殺だった
復活チケット狙うも悉く弾かれもう諦めの境地

 

70: 2023/03/25(土) 11:31:59.64
TFTや新アルバム聴いてライブ行ってみようと思った人達は今日の一般販売無理ゲーだよね
え、そんなに争奪戦だったの?って感じで終わったと思う
去年からベビメタにハマって幕張は当然の如く一般で取れなかったけどMMの為にクリアコード付き買っておいてマジで良かった
ライブのノリ方とか分からないからシート席でゆっくり見られるのも助かる

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679696395/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。