本日はBABYMETALの新作「THE OTHER ONE」の感想で溢れる!?






 

154: 2023/03/19(日) 17:24:12.74
もう明日には感想が書き込まれちゃうのかw
先行シングルまだなのにwww
グダグダじゃないの?w

 

162: 2023/03/19(日) 18:34:26.75
アスマ発送は明日、先行配信は明日か明後日の夜ってとこかな

 

163: 2023/03/19(日) 18:34:33.10
買ったけどそもそもCDてなんのために買うんだろうな
CD買っても結局配信で聴いてるのよな

 

164: 2023/03/19(日) 18:38:12.78
>>163
ブラックコード取得のために買ったよ。
それがなければアップルストアからダウンロードしてる。

 

167: 2023/03/19(日) 18:42:09.06
>>164
目当てがおまけの特典なんだよな
媒体としては意義がなくなりつつあるんだよな
惰性で買ってるけど

 

168: 2023/03/19(日) 18:42:58.78
CDなんてもうライブの先行抽選券としてしか買う事ねーな
アスマother ONE3枚も届くがマジで要らねえ

 

169: 2023/03/19(日) 18:49:25.14

そういえば
今週は火曜日祝日なので今週発売アルバムは基本月曜フラゲなんだな
明日東京ならタワレコでもTSUTAYAでも昼ぐらいには買える
いつも通りならアスマも今日20時前後ぐらいに発送メール来ると思うよ

毎回世界で金曜日発売と言いながら日本だけ速いのは今回も変わらず

@
🎶明日入荷の新譜・新作はこちら🎶
💿アルバム💿
#秦基博
#NHandKTARO
#LittleGleeMonster
#BABYMETAL
#福田こうへい
#辰巳ゆうと
💿EP💿
#Eve
📀DVD・Blu-ray📀
#KingandPrince
#福田こうへい

などなど…!
当店はオープンから販売を開始しております♪
御来店お待ちしております☺

 

170: 2023/03/19(日) 18:49:59.88
ずいぶん早いねコバ

 

171: 2023/03/19(日) 19:01:34.97
明日、店頭で買ったほうが早そうだな

 

179: 2023/03/19(日) 19:43:11.87
おらはお布施でアナログ盤全部買った。
本当はアナログ盤が 好きなだけ。

 

189: 2023/03/19(日) 20:51:43.94
アスマート出荷されたな

 

196: 2023/03/19(日) 21:48:30.86
>>189
メールきたの? こっちはきてない

 

199: 2023/03/19(日) 21:55:11.95
>>196
サイトで直接確認した

 

192: 2023/03/19(日) 21:26:59.31
お前らがアルバムの感想を書き始めるまでにファーストリスニングしてえ
明日には感想が溢れてるんだろうな

 

197: 2023/03/19(日) 21:50:56.49
アスマートから発送メールきたわ

 

200: 2023/03/19(日) 21:56:41.25
「THE OTHER ONE」(アスマート限定盤「BLACK ALBUM」)ヤマト輸送中

 

203: 2023/03/19(日) 22:00:40.40
アスマートから発送のメール来てびびった

 

204: 2023/03/19(日) 22:03:23.36
>>203
おれもたったいまメール来たわ

 

217: 2023/03/19(日) 22:26:19.27
あちこちから発送メールきた
FOXDAYに集中し過ぎててアルバムのことちょっと忘れてた

 

223: 2023/03/19(日) 22:54:51.21
ヤマトから明日届けるメールきたわ
明日聞けるのかあああ

 

224: 2023/03/19(日) 22:57:41.90
俺にも来た!何が来んの?随分前になんか買った記憶があるけど忘れた、、アルバムかなんかだっけ?

 

228: 2023/03/19(日) 23:26:30.65
明日新譜聞けて何気にライブがもう2週間後なんだよな
お前らの妄想もやっと落ち着くか

 

233: 2023/03/19(日) 23:51:02.35
結局、アルバムどの種類買ったんだか忘れたわ
たが、今出張先なので受け取れない矛盾。
明日、通常盤どこかに売ってるかどうか
田舎だからわからんな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679117246/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。