本日”BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -“幕張公演のディレイ・ビューイング上映






 

790: 2023/02/21(火) 21:48:41.38
ディレイビューイングぴあだと明日の12時までになってるけど映画館で当日券は売らないのかな
仕事がまだ微妙で休めるかはっきりせんのよ

 

793: 2023/02/21(火) 21:55:30.79
>>790
映画館によるのかもね
MOVIXのLAフォーラムは当日券あった
でも今回のディレイは23日で検索しても出て来ないからぴあ優先で、当日券はないのかも

 

798: 2023/02/21(火) 22:30:46.11

今回のディレイヴューイングは映画館の上映見ると載っていない
あくまでイベントでカウントされてるみたいだぞ
映画館ローカルのイベントとしてきちんとベビメタの予定が入っている

つまり映画館における上映扱いではないため当日券はない
ということだろうw

 

45: 2023/02/22(水) 16:40:55.13
映画館に問い合わせた
一つの映画館はプレイガイドからソールドアウトの連絡が来て当日券の販売は致しませんと
もう一つの映画館は若干残りがあるらしく、今夜0時から当日券の販売を行うらしい
ちなみに残りはどのぐらいありますか?と聞いたらそれにはお答えできませんって事だった
でも「若干残りがある」との話からほぼ満員w
時間や詳細は映画館によってまちまちだと思うから当日券で行きたい人は各映画館に問い合わせてみると良い

 

46: 2023/02/22(水) 16:42:18.70
お前らどんだけ棺演出が観たいんだよ!w

 

48: 2023/02/22(水) 17:18:16.58

公式のディレイビューイング説明より

一年以上に渡る沈黙を破り、遂に動き出したBABYMETAL。
復元計画『THE OTHER ONE』とは―
様々な謎と秘密に包まれたベールを是非映画館でお楽しみください。

みておいた方がいいよ

 

49: 2023/02/22(水) 17:20:05.09
満員の映画館なんてここ20年行ったことない
いつも平日のレイトショーで、人気作品でも10人程度
隣にかわいい女の子でも座ればいいが、ポップコーン食いまくってるデブが座った日にゃ…
3つ目の棺どころの騒ぎじゃないw

 

50: 2023/02/22(水) 17:36:08.74
明日のグッズ情報とかないのかね
だいたい専用のTシャツとかあったよね

 

60: 2023/02/22(水) 18:43:54.57
明日、池袋で当たったはいいが最後列とはなあ。

 

95: 2023/02/22(水) 21:35:48.89

明日ディレイビューイングに行くけどラストの棺桶のシーンは一瞬映すだけで終了だろうな
ぴあアリーナMM公演の一般販売すらしてない時点で先が分かる内容にする訳が無い

と思いつつ冒頭で別撮りの形ですぅもあそしてシルエットのだれかが出てきて挨拶する映像が流れる
なんて展開も無くはない

 

99: 2023/02/22(水) 21:45:00.62

>>95
いやあ逆でしょ
一般販売、というか主宰者先行はじめるからこそ

正直明日話題つくれないと、この先厳しいかもよw

 

111: 2023/02/22(水) 22:24:07.80

とりま0:00~から当日券買うやつ頑張れ
テキトーに関東圏映画館リンク貼っといた
地方の人は地方の映画館をチェック
残りは少ないぞ、多分

BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – PREMIUM EDITION
2023年2月23日(木・祝)14:00開演
上映予定映画館一覧:
https://liveviewing.jp/babymetal-theotherone/
https://www.smt-

伊勢崎 MOVIX

TOHOシネマズ日比谷
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/081/TNPI2000J01.do
109シネマズ名古屋
https://www.109cinemas.net/nagoya/
TOHOシネマズ海老名
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/007/TNPI2000J01.do

 

115: 2023/02/22(水) 22:30:17.56
>>111
あれ伊勢崎MOVIX間違えた
https://www.smt-cinema.com/sp/site/isesaki/day.html

 

117: 2023/02/22(水) 22:37:11.65
一昨日確認した時点では北海道 東北 中国 四国 九州の劇場では軒並みスカスカ状態だったな
首都圏はほぼ売り切れてた
本来は地方民のためのディレイビューイングなのにKOBAが地方軽視してきたツケがここに来てハッキリ出てるな

 

119: 2023/02/22(水) 22:45:56.39
明日になったけどスクリーンが小さい
SCREEN3 4.4×10.5m 231席

 

138: 2023/02/22(水) 23:57:43.88
日付変わってもう今日か
ディレイビューイング参加のみなさん楽しんで来ましょうー

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1677036299/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。