WOWOWのBABYMETAL幕張メッセ公演の放送枠は90分






 

116: 2023/02/17(金) 19:20:19.50

しかし、これが新しい衣装なのかな?

no title

 

117: 2023/02/17(金) 19:22:03.94
>>116
それアザワンの衣装な
4月のライブで3人体制になったら衣装変えてくるよ

 

119: 2023/02/17(金) 19:24:28.23
>>117
でも幕張ではこの衣装じゃ無くてメタギャラ衣装だったから
まあ4月からの新しい衣装に期待してるけど

 

118: 2023/02/17(金) 19:22:17.15

もう出来てるw
no title

放送時間90分ということは?
no title

 

122: 2023/02/17(金) 20:16:54.68
しかしwowowで枠90分とってても全部はやらねーだろなぁ
平気でCM10分ぐらいやる時あるしね

 

127: 2023/02/17(金) 21:57:05.42
>>122
トリロジーの横浜アリーナも90分放送枠あったけど、正味75分だったな
WOWOWはデロ発売前の放送で、大体新曲が2曲くらいカットされる

 

128: 2023/02/17(金) 22:26:38.34
貼ってくれよ
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – | 音楽 | WOWOWオンライン
https://www.wowow.co.jp/detail/188650/-/01
ディレイビューイングに行けない人は3/25まで観れないと

 

131: 2023/02/17(金) 22:38:04.16

>>128
一ヶ月以上先の放送なのにすでにランキング5位に入ってるとこがベビメタの偉大な所w

WOWOWの看板アーティストの一組だね

 

134: 2023/02/17(金) 22:40:51.17
>>128
またWOWOWから電話来るんやね
毎度オンデマンドにしろと言ってるのに…

 

129: 2023/02/17(金) 22:31:55.15
ディレイビューイングとWOWOWは同じ映像ですか

 

143: 2023/02/17(金) 23:31:41.69

>>129
ほとんど同じだと思う
wowowとデロはいつも全く同じ

毎回言うけどwowowの弱点は音が小さくてクソなこと

 

144: 2023/02/17(金) 23:34:26.35
>>143
ダイナミックレンジ大きく取ってるからじゃないの?
ボリューム上げるんじゃだめなん?

 

147: 2023/02/17(金) 23:39:24.80
>>144
ダメ、音自体がスカスカ
うちのテレビだとヘッドホンしてボリュームMAXにしても全くデロの音質にならない

 

133: 2023/02/17(金) 22:40:44.31

2/26(日)午後5:30
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ ライブ・アット・東京ドーム 2023 | 音楽 | WOWOWオンライン
https://www.wowow.co.jp/detail/187690/-/02

2/27(月)午後7:00
生中継!メガデス ライブ・アット・武道館 2023 | 音楽 | WOWOWオンライン
https://www.wowow.co.jp/detail/187691/-/01

レッチリはギターのフルシアンテ復帰ツアー
メガデスは元メンバーであるマーティフリードマンがゲスト

 

154: 2023/02/17(金) 23:52:21.28

wowowはギミチョコとメギツネをカットしてくれ

多分、神撃とモノクロームがカットされるんだろうけど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1676575065/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。