【海外】MOAMETALがMODELPRESSの「ツインテールが似合う日本の有名人」ランキングにランクイン






【2月2日はツインテールの日】齊藤なぎさ・松村沙友理・乃木坂46与田祐希・NiziUミイヒ…読者の選ぶ“ツインテールの似合う芸能人”

モデルプレスはこのほど、2月2日の「ツインテールの日」にちなみ「あなたが思う“ツインテールが似合う芸能人”は?」をテーマにウェブアンケートを実施。モデルプレス読者が選ぶ「ツインテールの似合う芸能人」をピックアップして紹介する。

齊藤なぎさ
松村沙友理
与田祐希
丹生明里
渡辺麻友さん
千葉恵里
今田美桜
MIIHI
鶴嶋乃愛
MOAMETAL
三上悠亜
https://mdpr.jp/news/detail/3583487

名無し
MOAMETALに関する部分。
メタルダンスユニットのBABYMETALのMOAMETALのツインテールにもコメントが続々。2010年の結成時からツインテールでのパフォーマンスを貫き通し、1月には2021年10月以来にライブ活動を復活させた。世界で人気を集める同ユニットだからこそ“日本が誇るツインテール”との声も集まっていた。

<読者コメント>

・「ツインテールといえばこの方しか思いつきません!」

・「世界で一番知られている日本のツインテ」

・「ライブではツンテールを活かしたダンスも披露しており、まさにツインテールの申し子だと思います!」

・「ツインテールで踊る姿の美しさはまさに女神」

・「完璧な美しさと可愛さを兼ね備えているから」


名無し
モア(とユイ)はツインテールで、スーはポニーテールでリードしているのがいい感じ。

名無し
昔の写真を見ると、その逆だったりして、とても面白いです。

名無し
うん。ドキドキモーニングの動画が未だに私の脳を壊す理由の一つ…。

名無し
私はこれをここに残しておくよ

名無し
ネモフィラが「メギツネ」を見事にカバーした時、トリビュートでBABYMETAL風の髪型にしたのが印象的でした。まゆゆはSuのシングルテール、他のメンバーはモア/ユイ/アベンジャーのツインテール。いい感じだと思いました。

そう、それがBABYMETALの特徴的なスタイルなんだ。


名無し
来月のネモフィラが待ち遠しいです。

名無し
なぜ3人揃った写真を選んだのだろう(笑)

名無し
モアのツインテールは、ただ可愛いからというだけでなく、振付の重要な要素だと思います。

名無し
“日本が誇るツインテール”
このあたりで現在ツインテールスタイルを評価している人を見つけるといつも嬉しい。モアメタルも赤いチュチュが似合いますね(少なくとも私のリストでは)
好みは好みです、本当に。

名無し
babymetalのツインテール姿はとても象徴的です。モアメタルは10年以上経った今でもロックしてますよねー。でも、それで髪が減ってないのが不思議😭
ポニーテールしてる人をたくさん見たけど、ハゲてきた

名無し
彼女のさくら学院日誌にある「BABYMETALヘア」を洗って元に戻そうとする話はもう読みましたか?めちゃくちゃかわいい話です。3人の女の子は同じバスタブに入るので、「BABYMETALヘア」を取り除くのは面倒なことらしいです。モアと二人で一部屋、スーは大人の一人と一部屋という話と同じ投稿だと思いますが、スーは大人の部屋に泊まるのではなく、モアとユイの部屋に行って寝たそうです。ホテルの部屋には2つのベッドがあるにもかかわらず、3人とも同じベッドで寝てしまい、モアは幅寄せして寝て、スーは彼女を枕にしたらしい…あるいは彼女がスーを枕にしたのか、具体的には覚えていないのだが。もしかしたら、これらのことをすべて覚えている人が、その日記のリンクを貼ってくれるかもしれません

名無し
見つけました!彼女の絵があるのでオリジナルはこちらです。
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11306708121.html#main

名無し
そうであるべきだ。

近年でもツインテールをしていないモアをたくさん見てきましたが、それは彼女のステージルックの象徴的な部分です(2018年のヘアダウンスタイルはまだ好きでした)。彼女がどう感じているかはわからないが、それはそれだ。

2010年のように、Suがツインテール、Moaがシングルポニーテールで、みんなを混乱させるような写真が見たいくらいです。モアちゃんもスーパープラットフォームな靴を履いて、スーちゃんより背が高く見えるようにしてもいいし。モモコはアフロとかふっくらしたものとか無茶苦茶な髪型でもいい。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10vbf5u/moametal_is_on_modelpresss_list_of_japanese/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。