【海外】DragonForceのハーマン・リがBAND-MAIDの“from now on” をリアクト






DragonForceのハーマン・リ (130万登録)が「from now on」MVのリアクションをyoutubeにアップした。

リアクション動画がここに掲載されることを好まない人も多いと思うけど、これだけの加入者がいる彼のリアクションは、BAND-MAIDの認知度に良い影響を与えるのではないかと思った。

BAND-MAID / from now on


名無し
今度は、MISA vs Davie504をぜひ見てみたい。

Davie504はチャンネル登録者数1260万人のタリアのミュージシャン兼YouTuber

名無し
MISAはプレーヤーであり、ユーチューバーの道化師ではない

名無し
まず、MISAはベースプレイのスタイルが全く違う。速ければ速いほどいいというような技術的なことではなく、彼女のベースラインの魅惑的なメロディーとベースギターの音。これらのカテゴリーで彼女は絶対的な世界トップクラスに属している。デイヴはサーカスの曲芸師だが、僕にとっては弱いミュージシャンだ。

名無し
ここがポイントです。彼は膨大な数の聴衆を持っており、そこに出演すれば、世界中の多くの新しい人々にバンドメイドを見せることができます。

名無し
そうだね、バンドメイドを世界の一部に紹介するいいプラットフォームになるだろうね。それに、MISAがグルーヴするのを見るのも楽しいだろう。たとえデイヴィが演奏するのが好きでなくても、彼がチャレンジでグルーヴするのはかなり楽しいよ。

名無し
ミナは彼のビデオに出演し、彼女のソーシャル・メディアの増加に貢献したし、ミサはファンカムの映像を使って同じビデオにほんの少し出演した。

名無し
MISAがそこで演奏するのは構わないのですが、Davieが多くの観客を集めているのは認めるとしても、私が思うに、この観客はギターのアクロバットやテクニカルなトリックといった形のショーを待っているのであって、良い音楽を待っているのではないでしょう。

名無し
>リアクション動画はあまり好まれないと思いますが、これだけ登録者がいるのだから、彼のリアクションはBAND-MAIDの認知度に良い影響を与えるのではないかと思いました。

というのも、他のリアクターと違って、彼はプロのミュージシャンであり、日本のロックを知らないファン層がいるかもしれないからです。The DarknessのJustin HawkinsもBAND-MAIDに反応しています。


名無し
リアクションビデオは嫌いじゃないけど、ミュージシャンがリアクションして、その曲に対する音楽的なインプットや知識を与えてくれるのが特に好きだ(Gaijin Guysのような感じ)。

それに、これはハーマン・フリーキング・リーです。彼は僕の中では伝説の男なんだ。忘れてはならないのは、彼とDragonforceのメンバーは、BABYMETALがあるフェスティバルに出演した際、そのプロモーターがBABYMETALは絶対に自分のイベントでプレイしないと言っていたのに、ステージに招待したことだ。


名無し
彼ら、ドラゴンフォースはLovebitesと一緒に演奏もしていましたね。
ツアー全体とまではいきませんが、少なくともこの時はハーマンとDFのヴォーカリストがステージに参加していました。

名無し
LovebitesはヨーロッパツアーでDragonforceのオープニングを務めた&ハーマンはLovebitesの白いドレスで一緒に演奏したそうです😆。

名無し
ドレスは覚えているんだけど、普通のドレスだったのか、メイド服だったのか、よく覚えていないのですが、確かに笑った(笑)。

名無し
Lovebitesが演奏しているような真っ白なものでした。このパフォーマンスは録画され、DragonforceのYouTubeチャンネルで公開されています。TWITCH配信でミク&カナミと一緒に「オーディション」をした時に、このメイド服を着たそうです。

名無し
ハーマン・リは素晴らしい男です。この2人で何か作って欲しい。

名無し
リアクションビデオは嫌いだけど、ハーマン・リのような評判の良いミュージシャンはチェックする。また、彼はすでに彼らとのつながりがあるので助かります。

名無し
私はリアクションビデオに耐えられません。でも、チャンネルが大きくなれば、バンドの無料プロモーションになることは理解できる。あと、Dragonforceは好きだし、ハーマン・リは知名度が高いから、鼻をつまんで見てみようかな。The DarknessのDiceのリアクションビデオも見たよ。

名無し
ハーマン・リはトップクラスのギターの神様です。もし彼がKanamiをすごいと言うなら、私はそれをかなり高く評価します。

彼は少し前にネモフィラ/マリーズブラッドのサキとストリームでジャムったんだ。彼女がリードしてシュレッドしたとき、彼の顔は狂っていたよ。彼はギターの才能を見抜くことができるんです。


名無し
AkaneとMisaはリアクションビデオのファンで、ヒューストンのミスター・ロックンロール・リアクションの人を観客席で見かけ、セットの途中で見かけたと話していました。MikuはAkaneとMisaが彼のファンだと言っていました。

引用元:https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/10p6wo1/herman_li_from_dragonforce_reacted_to_from_now_on/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。