【海外】朝のニュース番組で、BABYMETALのコンサートの様子が紹介された






「news every」BABYMETALのショーの番組で、日本の女優、宮崎美子も映る


名無し
このビデオの良いコピーがあるかどうかは分かりませんが、もしあれば、彼女がBABYMETALについて語るのを見たことがない人にとって、ビデオは素晴らしいものになるはずです。

 

 

彼女は日本の有名な女優で、BABYMETALの若い女性たちとは大きな年齢差がありますが、彼女は大ファンなんです。

朝のニュース番組「めざましテレビ」で、コンサートの様子が紹介されました。

名無し
‘Divine Attack’ は実際にクリップで正当に聞こえます。

名無し
すぅさんの自作曲です。弱く聞こえない。

名無し
神のパフォーマンス..

名無し
新しいアルバムはより生々しく、よりSu-metalのライブに近いサウンドになっているような気がします。

名無し
ボーカル面は問題ないのですが、楽器のプロダクションに少し難がありますね。

まだクリップからは判断できませんが、ライブでの楽器演奏はレコーディングとは大きく異なり、より鮮明な音になることを期待しています。


名無し
彼らの完全なパフォーマンスが見たくてうずうずする

名無し
そうだね!そして、今のところ格好いいビデオになりそう

名無し
Divine Attackのライブを以前にも増して見たくなった。

名無し
Divine Attackは本当に素晴らしいサウンドだ。Suはいつものようにライブで魔法をかけてる。

名無し
女王は再び征服の準備が整った…(久しぶりだ)

名無し
機械翻訳されたレポートが「ルンバ・ステージ」と呼んだ理由がわかりました。確かに巨大なルンバのように見えますね。

名無し
BABYMETALが再びTVに登場、これで世界はうまくいく。

(希望的観測)


名無し
Suのボーカルはとにかくクレイジーです。ステージ上の彼女は本当に謎めいている。フルアルバムのリリースが待ち遠しいです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10oij0q/morning_news_show_mezamashi_tv_did_a_quick_piece/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。