【海外】Metal Hammer「今週のメタル新曲ベスト10 (METAL KINGDOM)」の投票開始






The 10 best new metal songs you need to hear right now https://t.co/7ZVxIkIfdX

— Metal Hammer (@MetalHammer) January 20, 2023

Metallica、BABYMETAL、Sleep Tokenなど、今週のベストメタル新曲を紹介します。さらに、あなたのお気に入りの曲に投票してください。

今週はメタル界の新曲が目白押しだ。Metallicaは次作72 Seasonsからのセカンドシングルをサプライズで発表し、Sleep Tokenは前作からわずか2週間で2曲の新曲を発表、そしてBABYMETALは次作The Other Oneの新鮮なテイストを我々に伝えてくれた。

しかし、我々は少し先走りすぎたようだ。まずは、先週の投票結果です。トリヴィアム、ペリフェリー、ヴィル・ヴァロ(3位にランクイン)などが好調な滑り出しを見せたが、上位2位は日本勢が占め、新人の花冷えがパワーメタルの雄LOVEBITESの独走に続く2位を占めた。

今週は、Metallica、Sabaton、BABYMETAL、Sleep Token、Suicide Silence、In Flamesなど、世界的に有名なビッグネームが新曲を大量に発表しており、注目したい。新しい年の音楽は、ウォーミングアップというより、真っ先に飛び込んでいく感じです。


名無し
正直言って…リストに載っているいくつかのバンドや、メタル・キングダムがちょっとつまらないと思っていることを考えると、今回はBABYMETALに投票するとは思っていませんでした…でもリスト全体を聴いて、BMを最後に取っておいてもう一度聴いてみました…そしてSuはリスト全体を一人勝ちさせたのです。In Flamesは良かったけど、新しいスパイスを加えることなく、過去の曲と似たようなサウンドになってしまった。彼らは素晴らしいバンドですが、この曲は彼らの中で最悪の曲でした。

最後にもう一度Metal Kingdomを素晴らしいスピーカーで聴いたとき、そしてYouTubeの大雑把なビデオを使わなかったとき・・・Suは本当に輝いていた・・・彼女はリストのどの曲よりも断然際立っていたよ。だから僕はBABYMETALに投票したんだ。


名無し
かなり決定的な票も。BABYMETALは現時点で68%、次点はかろうじて13%。
メタルキングダムは、一部の人が思っているより、もう少し良い曲だと思う。
やっぱりね。

名無し
えー、そうでもないよ。この手の投票は、BMコミュニティにとって猫じゃらしのようなものだということを忘れてはいけない。エレベーターガール」でもよかったし、この弱小競争相手には楽勝だっただろう。また、人気とクオリティは本質的に結びついていないのです。そして最後に…BABYMETALの中途半端な作品は、他のバンドのベスト盤よりも良いことが多いのです。

名無し
この曲が今までの新作の中で一番好きだという反応者が多いことを考えると、全体的にポジティブな反応なのだろうと思います。

名無し
リアクション動画の9割は全く価値がなく、ほとんどクリック数を稼ぐためだけに存在している。

名無し
BABYMETALとMetallicaが同じ日に楽曲を再リリース。これは何かの兆し?
Screaming Suicideはかなり良かった。

名無し
メタリカの曲もめちゃめちゃいいよね。

2024年のツアーはすでに発表され、ほとんどの場所で発売されていますが、BABYMETALがメタリカのサポートアクトであっても、私は決して怒りませんよ。


名無し
この記事でMHがモアちゃんの写真を使ったのは素敵です。いつもはSu

名無し
BABYMETALのこの新しいLPが、スターウォーズのファントムメナスのようにならないことを祈ります。

名無し
それはBABYMETALの新たな希望だ(と言えるかもしれない)。
スター・ウォーズの世界にはもっとひどいのがあるんだ。
(ディズニーにお任せ)

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10h2bc2/metal_hammer_vote_the_10_best_new_metal_songs_of/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。