BABYMETALの幕張メッセ2Days公演はDay1かDay2どっちの方がおすすめ?






 

437: 2022/12/10(土) 11:24:32.35
結構落選してるな
謎の黒箱意味あったわ

 

439: 2022/12/10(土) 11:33:59.69
俺全落だからまた12:00からやり直し
何度も手続きがめんどいわクソが!

 

441: 2022/12/10(土) 11:49:20.65
プレイガイドやチケぴあの申込者がいなくなるから、あえて落としてんだよ
ホントは余裕のスカスカ

 

446: 2022/12/10(土) 12:40:54.53
>>441
くせーんだよ

 

442: 2022/12/10(土) 12:10:10.50
どうでもいいわクソが!
取り敢えず申し込み完了と

 

444: 2022/12/10(土) 12:20:49.15
身内共々2日間ともシート席落選
次は当たりますよーに!

 

445: 2022/12/10(土) 12:34:44.88
土曜日は全滅
日曜日のMoshpitだけ当選

 

447: 2022/12/10(土) 12:42:25.93
昔はピットから売り切れてたのにみんな歳食ったんだなぁ
武道館でシートの楽さを知ってからシート設定がある時は出来るだけシートだわ

 

448: 2022/12/10(土) 12:59:19.05

シートは楽だけど全然楽しくないんだよね
特に幕張は最後方にパイプ椅子が置いてあるだけで
前にデカイ奴いたら全く見えんし
さらに幕張では日本の柱が視界を遮る

席数も少ないけど一般販売まで売り切るわけにはいかないから倍率も高いわなぁ

 

452: 2022/12/10(土) 13:50:12.15
>>448
俺の知ってる幕張メッセとなんか違うなと思って確認したら全然違う会場でわろた
1度だけオールスタンディングでやった所だな
どうしようキャンセル出来るかなぁ

 

451: 2022/12/10(土) 13:39:19.66
ライブではシートでじっくりアーティストの挙動やサウンドを鑑賞するタイプ
の自分なんかからすると、モッシュしているファンを見ると「ああ、彼らの方が
ライブの一体感を本当に味わっているのかも知れないなあ」と、いつも
羨ましく感じてしまう。
どんな不心得な人間がいるやもしれないし、もし怪我をしたり体を痛めたら
ライブが台無しになるのが怖いので自分には絶対に無理だ。
でも体力と自由があった若いころに一度くらいは体験しておくべきだったかもしれない。

 

474: 2022/12/10(土) 17:29:35.44

>>451
個人個人自由にすればエエんだと思う

一番辛いのは同調圧力だよ
この曲のここはみんなでモッシュしなければならない
ここはみんなで手を振らなければならない
みたいな

 

453: 2022/12/10(土) 13:52:43.53
その昔、「日本人の観客は大人しい、ロボットのような手拍子しかしない」と
来日した外タレが口にすることがあった。中には静かな観客にいらだち、
同じ曲を3回演ってステージから降りてしまったバンドもいた。
でも、私たちは心の底では外国の観客に負けないほどの感動と衝撃を
ライブから受けていたと自信を持って言える。
やがてノッて立ち上がって体を動かすのが当たり前になって、今では
モシュッシュなんぞは普通のライブのたしなみらしい。

 

478: 2022/12/10(土) 18:38:57.02
>>453
昔の日本のロックジャーナリストが
まことしやかによくそういうこと言ってたけど昔のロックの映像見ても
欧米でも普通に客おとなしいよな
少なくとも60~70年代の客が大人しい時代を通ってきたミュージシャンがそんなことでご機嫌そこねるかね

 

454: 2022/12/10(土) 14:00:37.18
座ってる時と立った時ではサウンドが違うので注意なw

 

455: 2022/12/10(土) 14:10:23.74
どうもキャンセル出来ないっぽいorz
ベビメタで幕張と言えばイベントホールの事だと思い込んでたわクソが!

 

457: 2022/12/10(土) 14:25:04.15
>>455
幕張のイベントホールでやったことあるの?

 

459: 2022/12/10(土) 15:00:07.80

>>457
幕張メッセ
15年天下一
20年メタギャラ

幕張イベントホール
13年12月すんセイタン
18年前座スターウォーズバンド

JCDでは
13年幕張イベント15.19年は幕張メッセ
サマソニ
12.13.14.15.19は幕張メッセ
17はマリン

 

464: 2022/12/10(土) 15:48:10.18
>>459
14年9月凱旋ライブ 忘れてた
幕張イベントホール
追加で2日間になったやつ

 

456: 2022/12/10(土) 14:23:37.85
落選祭りは辛いのう、、、

 

458: 2022/12/10(土) 14:38:03.29
LEGEND”1997″ SU-METAL聖誕祭

 

460: 2022/12/10(土) 15:04:32.40
オズフェス15年も幕張メッセだったな

 

463: 2022/12/10(土) 15:35:08.09

お前らシートシートとか言ってるけど武道館みたいな段差は無いから
最前列の奴しかシートだと見えないぞ
ただでさえ最後方エリアなのに

足腰立たない老人以外はシートやめとけ
絶対に後悔するぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

465: 2022/12/10(土) 15:51:14.42
ブラックコード組だが当選祭りだったよね。ここにきて落選とは完売間近ってこと?

 

466: 2022/12/10(土) 15:53:25.32
>>465
なこと無いよ
数少ないシートに拘ってる奴が落選してるだけ
モッシュピットなら一般でも余裕
なんなら当日券も有るかも知れんレベル

 

467: 2022/12/10(土) 16:10:10.29
声出し解禁も近いし楽しみだな

 

469: 2022/12/10(土) 16:24:13.43

LEGEND”1999″ YUIMETAL & MOAMETAL 聖誕祭(NHKホール)
JOIN ALIVE 2013
ROCK IN JAPAN
SUMMER SONIC 2013
LEGEND”1997″ SU-METAL聖誕祭(幕張メッセ)
赤・黒LEGEND(武道館)
海外進出

ライブ終わりの発表がある度に雄叫び上げ一体どこまでデカくなるんだワクワクドキドキが止まらなかったあの頃(遠い目)

 

470: 2022/12/10(土) 16:58:10.20
ベビメタって両日当たった場合Day1かDay2どっちの方がおすすめ?値段的に1日しか行けない…

 

472: 2022/12/10(土) 17:21:56.70
>>470
個人的には初日の方が良いかな
何の情報も無いから

 

475: 2022/12/10(土) 17:39:26.56
ネタバレしてない初日の方がワクワク感あるな
音は二日目の方が良い

 

476: 2022/12/10(土) 17:54:46.92
2日目は何らかのお告げがある可能性も

 

477: 2022/12/10(土) 18:10:33.35
初演(一日目)のワクワクに一票!

 

479: 2022/12/10(土) 18:49:13.50
>>477
まあ初日はピットの客だって最初の3曲くらいは皆、ステージ凝視だろうねw
そのまま凍り付く「事件」が起こる可能性だってあるよ!

 

487: 2022/12/10(土) 19:07:03.13
ありがとうです初日にします!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1669563219/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。