【海外】BAND-MAIDの隠れた名曲「Smile」を聞いた反応






シングル「Bubble」収録曲

名無し
ファンが彼らに与えるポジティブな影響についてファンに向けて提供された、高揚感と希望に満ちたこの曲は、いつも私の目に小さな涙を浮かべます。サクラメントはバンドメイドが大好きです。(そして、サイちゃんの素晴らしい歌唱力!)。

名無し
最近、アコースティックバージョンをよく聞くので、スタジオバージョンの良さを忘れていました。

名無し
このフォトモンタージュを見て、この曲を聴いていると、小さい頃、他のバンドの似たようなものを見ていたことを思い出します。 60年代半ばの少年、、、それはどんなバンドだったのでしょう? どの曲も素晴らしくて、どの曲も私に楽しい感情をもたらしてくれたバンド。 それはどんなバンドだろう。 そう、あのバンドのように背筋がゾクゾクするのだ。

名無し
私が7、8歳の時にエド・サリヴァンに出演したジャクソン5以来、これほど興味を持ったグループはありませんでした。

名無し
女性陣の豪華なスライドは素晴らしい出来です。甘美なボーカル、そしてなんとポジティブで気持ちの良い曲なのでしょう!

名無し
私はこのバンドを数ヶ月前に見つけたばかりですが、彼らは素晴らしいと思います。彼らがすぐにUK、多分ダウンロードフェスティバル2023で見られることを望みます。

名無し
わあ、教えてくれてありがとう
バンドメイドを聴き始めて1年、まだ聴いたことのない新しい曲を発見

名無し
ここ数十年で初めて、新しい壁のポスターの購入を検討しています。BABYMETAL(あのアイコン的な赤い背景の集合写真)か、Band-Maidのポスターにする予定です。

新しいグループに対してこれほど興奮したのは何年ぶりだろう。2020年2月のBABYMETALは、翌日に大事な約束があったため、見逃すことになった。もしBand-Maidがオランダを訪れたら、必ず見に行こうと思う。

お気に入りの写真2:45は、ステージで大はしゃぎしているところ。こんなに楽しそうに演奏しているバンドを最後に見たのはいつだろう?

そして、BABYMETAL(あるいは日本から来る他のガールズロックバンド)のように、彼らは完全に女性的な服装をしているが、全く挑発的でない。胸の谷間もなく、着るものに性的なニュアンスもなく、同時にモードな(ロックな)時代の女性であることを祝福している。まったくもって素晴らしいことです。


名無し
この曲はまさに「BAND-MAID」を自ら歌った曲なんですね‼️すごい

名無し
BAND-MAIDには政治に触れた歌は1曲もない。
でも彼女らの歩みが辿り着いた「Smile」は、
今の世界への優しくて大きなメッセージだ、と心から感じる。涙と微笑みとともに。

名無し
私は幸運にも21日にダラスで彼らを見ることができます。 その日は小鳩の誕生日であり、私の誕生日でもあるのです! 私は彼らの現在のアルバムをすべて持っているのですが、どなたかこの曲を入手する方法をご存じないでしょうか? シングルとしてリリースされたのでしょうか? アルバムに収録されていない名曲がいくつもあります。 Choose Me、Onset、Matchless Gum、Yolo、などなど。 全てのシングルを集めた素晴らしいアルバムができるはずです!

名無し
日本のバンドはみんな、危険なほど情熱的な笑顔をしている。

いつから音楽はこんなにシリアスで笑顔のないものになったのだろう。


名無し
どのショットも微笑ましいです。 個人的には、赤と黒の衣装が一番好きです。 ロックオンメイド!!!

名無し
こんにちは、皆さんご機嫌いかがでしょうか?そうです、彼らは本物なのです彼らは音楽もルックスも磁石のような個性も持っている!僕はこの曲が大好きなんだ!

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。