【海外】「原神コンサート2022」で大村孝佳が川口千里率いる『Zaon』とジャムセッション







名無し
千里はすごい。
最近、YouTubeで見つけた彼女のパフォーマンスをよく見ているんだ。

スレ主
昔、けいおんのカバーをしていた頃から、彼女の成長を見守ってきた。ビッグバンドからフュージョンまで、どんなタイプの音楽でも演奏できる世界トップクラスのドラマーです。ベースの芹田珠奈との別グループJazz Avengersも要チェックです。

名無し
彼女がフリーフォームのジャズからメタルまで何でも演奏しているのを見たことがあるが、何を演奏してもどれも良い。彼女は絶対的な野獣のようなドラマーなんだ。

名無し
ネモフィラのむらたたむのビデオを見ていて、千里と一緒に演奏しているビデオに出会ったのが、ごく最近のことです。

https://youtu.be/ViyZ49RsNfk

しかし、彼女の昔のビデオを見ていたら、けいおんのカバーがあり、実はその時に見たのをぼんやりと覚えているのです。


名無し
この曲でのコラボはすごくマッチしている。

名無し
素晴らしいサウンドの響きです。ありがとう

名無し
これは素晴らしい。

あの原神コンサートは見事だった。大村とBohをまた別の文脈で見ることができたのは素晴らしいことだった。


名無し
私は千里の演奏が大好きです。特に彼女のフィルやソロには、アメリカのフュージョン・ドラマーのデイヴ・ウェックルの影響が感じられます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zbr84g/ohmura_jamming_with_senri_kawaguchis_band_zaon_at/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。