【海外】Crystal Lakeは、ボーカルオーディション(ライブ)の最終ステージに進む3人のボーカリストを選出







名無し
テキサス出身のマットを知ってる
ステージで窒息すればいいのに。
もしこれを読んでいるなら、マットを食べてくれ

名無し
全然知らない人なのに、あなたの情熱にやられました(笑)。

名無し
なんでやねん

スレ主
オーディション用の 2 番目のビデオで、これら 3 人および他のメンバーの詳細を聞くことができます

名無し
私が応援していたボーカリストは残念ながら一人もいませんでした。新しいボーカリストが一人もいないcrystal lakeは本当に想像できないが、良い意味で驚かせてくれることを期待したい。

名無し
リードボーカルはいつ辞めたんだ?

名無し
今年の初め、夏ごろに辞めた。Ryoは2021年後半から精神的な問題を抱え、健康のためにバンドを去ることを選択した

【Ryoに関するご報告】
昨年9月より適応障害によりライブ活動休止をしておりましたRyoですが、今後バンド活動をしていくことが困難であると判断したため、脱退の申し出を受けました。

YD・MISTURU・TJ・GAKUの4人は引き続きCrystal Lakeとして活動を続けて参ります。 pic.twitter.com/XkGxgXR50e

— Crystal Lake (@CrystalLake777) September 28, 2022


名無し
本当に亮がいなくなるのは寂しいです。彼は私のお気に入りのボーカリストでしたが、今は元気にしていることを願います。

名無し
亮is Crystal Lakeです。彼らの新しいサウンドに期待していますよ。

名無し
いや…Mattは素晴らしい。上の人がふざけているのかどうかはわからないけど、僕はマットのことも知っている…彼のヴォーカルスタイルはここにぴったりだ。仕事をする気があるんだ。本当に彼をここで応援しています。

引用元:https://www.reddit.com/r/Metalcore/comments/z8xzn6/crystal_lake_have_selected_3_vocalists_for_the/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。