【海外】BABYMETALのスタッフやファンが撮影した舞台裏の映像を探してる







名無し
舞台裏の録画は禁止されているはずだが

名無し
これと似たような映像で、The Forum(イギリスのもの、2014年のもの)がある。
ストリームリークだから映像がいいんだよ。

2014年と2015年のツアー(秘密主義になる前)のクリップ・写真が結構あって、オフィシャルなものもあれば、スタッフがシェアしたものもある。




名無し
もうちょっとだけ、見つけた。

3姫箱入りしましたよ🎵…上手く撮れませんでした😖 #BABYMETAL pic.twitter.com/zqeD9wll9C

— PAPIMETAL (@papimetal) May 4, 2016




名無し
コバは、裏方には厳しい目を光らせているのだが……。「ミッキーマウスのお面を外した姿は見たくない」というようなことを言っていた。
コバにとって裏方はファンタジーを台無しにするもの。
それゆえ、本人が撮られることは稀であり、また禁じられている

名無し
もし私が持っている舞台裏の映像をすべて公開したら、二度と一緒にツアーに行かせてくれません
Suは絶対に許さないって言ってた。そしてMoaは、吸血鬼のようなものだが、映らない代わりに、彼女の写真を撮るとスマイルの絵文字にしかならないんだ。

名無し
数年前、SuとMoaがバンド関連の仕事でカリフォルニアの家に行ったとき、オーナーの10代の親戚が私服で座っている写真を投稿した事件があった。すぐに削除されたが、彼らが着ていたデザイナーズブランドのアイテムがネット上で売り切れるほどであった。

名無し
俺の友人は、彼らが2018年にワールドツアーを行ったときに、テキサスのショッピングモールで彼らを発見した。もし携帯のカメラで撮った写真を載せる方法を知っていたらそうするんだけど。とにかく彼女はモールの駐車場でモアとスーが目の前にいたから挨拶しに行ったんだけど、一緒にいたセキュリティの人にあっちに行けって言われたって言ってた😂。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y54jaw/looking_for_videos_that_are_taken_by_staff_or/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。