【海外】MOAMETALは玉座に座っているのか?立っているのか?






名無し
彼女は小さいと言いたいの?(笑)

名無し
それは座ってるんだ。詳細に見ると、何が起こっているのかがわかりやすくなる。

右側に見えるのは、彼女の足の上に流れるような黒いドレスまたはローブ(過去にThe Oneのために使用したフード付きのマントに似た素材)だ。


名無し
そのディテールがなかったら、完全に立ってると思ってわ。

名無し
服が真ん中で分かれていて、片方が横にまっすぐ垂れ下がっているのが特徴だな。でも、立っているように見えるのは、すげぇわかる。

名無し
二人が座っているのは兜の玉座のようなものです。それぞれの頭が兜の目玉を構成している。ヘルレイザーを彷彿させる。

名無し
彼らが座っているその玉座は、ゲーム・オブ・スローンズを少し思い出させる.

名無し
俺は、あの王座の使い方が気に入らない。ゲーム・オブ・スローンズは人気はあるけど、女性や近親相姦の描写に問題がある。

反論ある?


名無し
ゲーム・オブ・スローンズは強い心を持った女性や、物議を醸すようなトピックを扱っている。

BABYMETAL版ゲーム・オブ・スローンズは、きっと全年齢層に受け入れられると思うんだ。例えば、彼らは以前ショーで十字架を使ったことがある(カワイイメタル風)。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y1on5b/i_know_its_a_throne_but_is_moa_sitting_or/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。