【海外】2023年3月24日 BABYMETALニューアルバム「THE OTHER ONE」発売







名無し
クソええやんけ!!!

あ…ごめん、意気込んでしまった


名無し
おいキツネ神、階段の上でユイメタルに会うものだと思っていたのに。
でも、3つ星が飛んでいったのは、ちょっと期待できるね。アーティストのカムバックが一番すごいと思う。

名無し
それだけではないぞ。10月、11月、1月、2月、3月に新曲。1月28日・29日にライブを開催

名無し
3月までに5枚のプレリリース・シングルをリリースするなんて、マジでクレイジー

名無し
12月は何もなし?Suの誕生日に何かサプライズを用意しているのだろうか。

名無し
ああ、そうだ、他の記事で見たよ。でも聴かないと思う、アルバム全体を体験したいから。ネタバレは好きじゃないんだ。
自分で止められればの話だけどね🤔。

名無し
12月にシングルがないのに、アルバム直前の3月にシングルが出るのは不思議やな

名無し
なるほど、ちょっと分かる。5曲しか出したくないみたいな。1月にして、12月にリリースとかでもよかったかも。

名無し
俺の予想では、シングルの3/5は1月のライブの映像が使われ、最初の2つは普通のミュージックビデオになるかもしれん。
もちろん、それぞれのシングルに映像がつくと仮定して。

名無し
12月はスーメタルの誕生日ということで、また何かが起こるかもしれない……。

名無し
復元99%で止まっていて、最後の1%が “あなた “であるところが好き。ちょっとした頷きが楽しい。

名無し
まるでインディーズゲームのエンドクレジットで「すべての開発者、サポーター、パトロン、そして…あなたに感謝します」と流れるのを見るようです。

名無し
2016年にはコンセプトアルバムを作るんじゃないかって言っていたんですよ。今回は何も期待していなかったのに、コンセプト・アルバムになった。BABYMETALは驚きの連続だ。

名無し
私は今、18,090円だけの貧乏人です…

名無し
もしや、この曲の中には、昔、3人で録音したままリリースされていないものがあるのでは?そこにSu-metalとMoametalの成熟した歌声が加わってるとか?過去と現在がマッシュアップされるなんて、すごいことだと思う。もしかしたら、それがきっかけでユイの声を聴いた人もいるかもしれませんね。

名無し
そうですね、例えばRoRはファーストアルバムが出る前に録音されていますし…。だから、彼らのアルバム(特に1stと2nd)の音質はあまり良くなかったし、Suのボーカルにエフェクトをかけすぎたという理由もあるんだ。

名無し
「No Rain No Rainbow」は、ファーストアルバムが出る前にレコーディングされたのですか?

名無し
違うよ
RoRはHerman Liが話していたので知っている。もう一つ知っていることは、ShineはおそらくLegend Sの前にあったということだ、なぜならコンサートの最後にその一部が使われたからだ。

名無し
正直なところ、ファーストアルバムの曲は、ほとんどすべてアルバム発売前に発表されたものです。アルバム発売時に新曲があったとしても、2曲くらいかな。

名無し
めちゃくちゃ待ったな

名無し
アルバム発売まで(12月以外)毎月シングルをリリースするから、これで安心です

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y0xx2u/new_album_the_other_one_in_2023324/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。