【海外】米「Aftershock 2022」サクラメントのロックフェスティバルを女性が支配する理由






サクラメントで開催されるAftershockフェスティバルに、ハードロック界で最も人気のある3組の女性フロントアーティストが出演することになった。
エイミー・リー、テイラー・モンセン、リジー・ヘイルがそれぞれ率いるエヴァネッセンス、プリティ・レックレス、そしてヘイルストームである。
特にヘイルストームは、今世界で最も優れたハードロックバンドかもしれません。
10月6日から9日まで、ディスカバリーパークで開催されるこのフェスティバルには、才能溢れる女性アーティストが多数出演する。
エモ、オルタナティブ・ロック、インダストリアル、ポップメタルなど、ヘヴィミュージックのあらゆるジャンルのアーティストが参加するが、そのほとんどは一般にはあまり知られていない。
そこで、私たちの出番となるわけです。私たちは、例えばDead SaraやMothicaのようなアーティストが、正しく紹介されていないという理由で、ファンが見逃してしまうことを本当に残念に思っています。
そこで、このフェスティバルに出演する、あまり知られていない女性(または女性が率いる)アーティストを一挙に紹介します。Halestorm、Pretty Reckless、Evanescenceの3大アーティストは含まれていないが、これを理由に彼女たちのステージを見逃すことはないだろう。
ヘッドライナーにSlipknot、KISS、My Chemical Romance、Museを迎えた2022年のフェスティバルの詳細については、以下をご覧ください。

Friday (Oct. 7)
Nemophila
私たちのリストの上位にあるもう 1 つのアクトは、この東京の強烈なヘヴィ メタル バンドです。ネモフィラのカタログを少しでも見れば、きっとあなたもネモフィラに会いたくなるはずだ。お気に入りのストリーミングサイトで2021年のデビュー作 “Revive “を聴けば、数分後にはその猛烈なリズムに頭を打ちのめされていることだろう。

Sunday (Oct. 9)
Band-Maid
2013年に結成されたバンドメイドは、そのキャリアの中で信じられないほど多作で過去8年間で7枚のスタジオ・アルバムと数十本のミュージックビデオを発表している、日本発の女性ハードロック・バンドです。最新作は昨年リリースされた「Unseen World」で、本国ではトップ10入りのヒットを記録しています。

https://www.eastbaytimes.com/2022/10/03/aftershock-2022-why-women-will-rule-years-top-hard-rock-festival/

名無し
B-Mに言及するよりも、Dead Saraの方が驚いた(笑)。

名無し
バンドメイドがステージに立つと、パーク全体が揺れ動く。午後3時35分に世界最高のロックバンドがここにいると周囲に話していたファン達がうそつきではなかったと、人々はすぐに気がつくだろう!

名無し
女性のための素晴らしい露出。ビデオリンクのあるバンドのうち、ベースがいないバンドがいくつかあったのが興味深かった。ちょっと残念だね

名無し
「Download Japan 2022」では、バンドメイドを初めて知った人たちは、みんなミサ(Bass)に感動していた。Aftershockもそうであってほしい。

名無し
おお、ネモフィラも出るんだ!気が付かなかったよ。この2つのバンドが交わる機会があって、もしかしたら少しは陰謀や策略を巡らせることができたらいいのだが…。

アメリカン・ドリーム・モールのデジタル掲示板にバンドメイド

名無し
アメリカン・ドリーム・モール(ニュージャージー州イースト・ラザフォード)のデジタル掲示板周辺のスライドショーでバンドメイドが紹介されてる! 国道120号線にかかるモール桟橋の端にある巨大な掲示板をはじめ、アメリカンドリームモール近くの高速道路、道路、外構にある巨大な掲示板です! (本当に大きなものを写真に撮ろうとしたのですが、鮮明に撮れなかった)。

私の素晴らしい友人は、このビデオと写真を撮るために、駐車場デッキの近くで車を止めて待ってくれるほど親切だった。また、YouTubeにコメントしてくれた方(今はファンです)、ショッピングモール近くのこのデジタルボードでバンドメイドを知り、彼らの音楽を調べて驚いたと言ってくれた方に感謝します。私も偶然にもその場所に行くことになったので、探してみたのです。

バンドメイドの2022年のアメリカツアーと同じボードに、ハンバーガーショップをオープンしたMr.Beastの文字があるのも面白い。

Sakiの誕生日にAftershockへ

引用元:https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/xuo5bd/aftershock_2022_why_women_will_rule_the_rock/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。