【海外】BABYMETAL「RESTORATION LEVEL 93%」







名無し
な、なんてこった!!!!!!!!!!!!

名無し
ああ、この歌はハードになるわ

名無し
今日の公開はイリュージョン
10.01. Throne
10.02. Cavalry
10.03. Mirror
10.04. Illusion

名無し
誕生日に100%になることに今気づいた!!待ち遠しい!!!!

名無し
永久に 99%かもよ

名無し
これは暗黒のタイムラインや

名無し
それは、Windowsを使っている場合だけかも…。

名無し
今までで一番好きかも! 最初の3曲は、従来のロックバラードのBABYMETALの曲とあまり変わらない。

名無し
誰か話の内容聞き取れる人いる?

名無し
多分「目で見ているものは、すべて幻かもしれない」じゃね?

名無し
マトリックス😎の中にいるみたいだ

名無し
ミキシングがめっちゃ良くなっている!

名無し
かなりインダストリアルなサウンド。ラムシュタインっぽいな。

名無し
TOOの伝承では、「音楽/曲と映像」の修復を指しています。100%に近い状態で、音楽の断片を見れば、少なくとも10曲のフルアルバムが来ることは明らかです。しかし、どのような「ビジュアル」が「復元」されるのでしょうか?私は、「ビジュアル」には、(とても素晴らしい)写真の箱や、TOOのウェブサイトにある断片よりも、もっと多くのものがあると思うのです。もしBABYMETALが10曲全てのMVを作ったらどうだろう?コンセプトビデオアルバムのように、それら全てを結びつけるストーリーがあるかもしれない、(長編?)

名無し
各楽曲のクリップが全て公開されているのかも?新しいビデオということかもしれん。メタルギャラクシーがリリースされる前に何曲か出てるよな。)

名無し
新しい衣装もあるかも

名無し
待ちきれねー!!!

名無し
おそらく皆、新しいアルバムのリリースだろうと思っているはず。でも、発売日の発表だけなのか、発売されるのか、どちらだと思う?

名無し
おそらくアルバム発売日の発表だろう……。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xv3kps/93/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。