【海外】世界的人気オンラインゲームRPG「原神」のオンラインコンサートでBOH、大村孝佳、BAND-MAID






「GENSHIN CONCERT 2022 ~終わらない旅の旋律~」


名無し
そう、見た瞬間、驚きと興奮でいっぱいでした

名無し
ちょっとパニックになりました。バンドメイドが来るのは知ってたけど、大村もリユエバトルのテーマで飛び出しました。

名無し
大村がプロモーションの1つにリストされているのを見ましたが、大村の有無にかかわらず、BOHは非常に嬉しい驚きでした.

名無し
コンサートをバックに別のことをしているときに、ふと画面を見ると、画面の真ん中に大村さんのギターがあるのは、嬉しい驚きでした。

名無し
彼のシグネチャーである7ESP Snapper 7と、ミキオから受け継いだ藤岡ESP Snapper 7の両方を演奏した。

名無し
タイムスタンプです

BOH – https://youtu.be/LrqsaO9Cf2M?t=627

BOHと大村孝佳 – https://youtu.be/LrqsaO9Cf2M?t=1727

大村孝佳 – https://youtu.be/LrqsaO9Cf2M?t=2786


名無し
ドラムの川口千里とギターの大村孝佳が揃うなんて……。
このために一流の人材を引っ張ってきたんだ。

名無し
神の才能

名無し
Bohも大村も神メイクをしなくても見分けがつきます。新しいバンドなのか、それとも1 回限りなものなのか?

名無し
結局、彼らはセッション・ミュージシャンなので、どこにでも出没する雇われミュージシャンなんです。この手のアレンジは、「せっかくお金があるんだから、知り合いのプロに頼んで、問題なくやってもらおう」というようなものが多いような気がします。

名無し
なるほどね。BMが休止している間、何か大きなことを見逃していないか確認するためです。ありがとう。

名無し
同じコンサートの日本語版へのリンク:

「夜明けのワイナリーのテーマ / アカツキワイナリー」の4:16からBAND-MAID登場。

名無し
最初は指だけでピッキングしていたミクさんが、ヘビーな展開になるとピックを持ち出すのが面白いですね。とてもよくできた曲ですね。グリーンスリーブスに似ていますね。

名無し
kanamiの音色は最高でした! もちろんMISAのベースもいつも通り最高でした。この2人が完璧にマッチしていました。近い将来、このようなクリアなアレンジの曲を何曲かやって欲しいです。それくらい良い曲でした。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xtfk86/boh_and_omura_in_the_genshin_concert/
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/xtdgj0/genshin_concert_2022_melodies_of_an_endless/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。