【海外】YUIMETALの帰還






ほとんど実現しないとは思いますが、もし、ユイメタルが復活して、ちょこっとLOVEを披露して、私たちを驚かせたらどうでしょうか!?それは素晴らしいことだと思いませんか!

EDIT: これはBABYMETALの曲ではありませんが、彼女の有名なソロの一つです。

名無し
夢見ることは、自由だ。

名無し
ユイの復帰のシナリオ
スゥとモアだけで空手をやるべきです
倒れるシーンがあっても、スゥは立ち上がらないし、モアを床から助け出すこともしない。そして、後ろから隠れていた謎の人物が現れ、最後にユイと名乗り、仲間を助け、悪者たちと歌を終わらせる。

名無し
ツアー中盤のいつものセットリストで、Brand New Dayのような新曲の後に完全にブラックアウトして、クールなインダストリアルサウンドが流れ、スポットライトが当たって、そこにはユイがただ立っていて、すぐにソロのsis.Angelaに突入するというものです。

これはとても素晴らしいことだ。

編集:彼らはセットを終了し、新しいアベンジャーズ(複数可)に追いついたユイとツアー


名無し
私はむしろ、彼女が戻ってきて何か新しい歌を歌うのを見たいのですが、いずれにせよ、彼女の復帰はファンダムを再び燃え上がらせるでしょう。でも悲しいかな、それはあり得ない。彼女は永久に終わったと思う。

名無し
もし彼女が戻ってくるとしたら(とんでもないことだが)、こんな風にやるべきだ。babymetal deathを演奏して、最初にスゥがいつものように「Su-metal death」と言い、次にユイがステージの下からエレベーターで上がってきて「Yuimetal death」と言うんだ。観客がどれだけ暴れるか、想像してみてください。もっとドラマチックにするなら、モアが「moametal death」と言ってから、ユイが登場するようにすればいい。

名無し
ユイの心情を考えると、事前発表があった方がいい…。
日本でのツアー・ドームを始める前に。
(大きな夢を見ている今日この頃です。)

名無し
これはまさに私が想像していた通りの展開です。ユイは最後に自分の中に入り込み、音楽は止まり、照明は彼女に集中し、観客に彼女が戻ってきたという感覚を吸収させるでしょう。その時の観客の反応を想像しています。😍

名無し
気を失ってしまいます(いい意味で)。私はMetal Galaxyが大好きで、前の2つの作品と比べると、BABYMETALのベスト盤だと思う。どう考えても簡単なことではないし、BABYMETALの創造性と技術を物語っている。ユイに会いたい。全アルバムを定期的に聴いている者として、彼女の声の不在はバンドサウンドの空虚さを際立たせているように感じられます。私は以前は動揺していましたが、BABYMETALの他のメンバーがユイの不在をどのように感じているのかを考えました。何千人もの観客の前でライトに照らされたステージで、人間として、アーティストとして成長していく彼女とステージを共にした人たち、例えばスゥ、モア、神バンドなどです。また、ユイは基本的に大きな絵の中の一部分としてではなく、自分の足で立っていたいと言っていたのを覚えています。素晴らしい音楽。素晴らしいバンド。素晴らしいファン。👍

名無し
これはいいことだと思う。でも、その可能性は極めて低い。なぜなら、この曲はBABYMETALの曲ではないし、セットリストを埋めるほど自分たちの曲がないときに、一発でカバーしたものだからだ。

名無し
あらゆるジャンルの音楽、80年代、90年代の好きなバンドを超えた、この半世紀で最高の音楽ニュースになるだろう。それは私の幸せの10倍になるかもしれません。でも、おそらく彼女は音楽をやらないでしょう。私は彼女が再び音楽をすることを願っていますが、インターネットのどの部分でも、ほとんどすべてのさくら学院ファンは、彼女が演技にしか興味がなかったと言います。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xqniq2/yuis_return/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。