【海外】PassCodeのライブで1曲のみ撮影が許可される






Naoが今日のショーで「Freely」を撮影するように人々に要求しました。
これがそのクリップです。

名無し

最前列でのベスト盤を見つけました。

このような形で彼らを見ることができるのはとてもクールで、もっと頻繁に許可されるべきです


名無し
これらの動画は素晴らしいです!

名無し
多くのバンドはスマートフォンの使用を全く認めないか、最初の曲の間だけ許可しています。私は4月にToolを観たのですが、彼らはスマートフォン禁止令を徹底していました。写真もダメ。

名無し
いい発見ですね。

DVDやBDのためにライヴを撮影しているのであれば、1曲1ライヴがベストだと思う。もしWe-B Studiosがすでに自分たちで録音しているのなら、観客に何も録音させたくないと思うのも無理はないだろう。


名無し
すげー、すげー このような視点からの映像は、もっともっと見ていたいので、”Guy with phone “を新しいコンサートビデオディレクターとして任命する必要があります。バックでキッドがバシバシやっているのも見えます。PassCodeのライブで一番前にいると、4人を間近に見ることができるのがいいところです(どのメンバーの前に座るかを選ばなければならない従来のバンドとは違う)。

スレ主
ソースツイート

Freely#PassCodeTour
#PassCode pic.twitter.com/FezTiTyPht

— ヒロキ (@ncis921) September 25, 2022


なぜnaoがリクエストしたかというと、naoならやりそうなことだし、たくさんの携帯が空中で撮影しているからです。それに、公式のハッシュタグがいくつかついていて、クリックすると他のクリップがたくさん出てくるんです。
エミリーのヴォイスは素晴らしく、どんどん良くなっています。
ライブでの音の良さを知ると、今すぐにでも見たくなります。


名無し
そうそう、あのハッシュタグ「#passcodetour」で、ありとあらゆる角度からの動画がたくさんアップされていて、撮影させてもらってありがとうございますという声もたくさんあります。

名無し
珍しいですね。BDをたくさん出してくれるとはいえ、このファンカムの映像は面白いですね。

引用元:https://www.reddit.com/r/passcode/comments/xnms0i/nao_probably_requested_people_film_freely_from/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。