リナ・サワヤマとマネスキンが『スッキリ』生出演パフォーマンス決定






エルトン・ジョンやレディー・ガガも絶賛!「リナ・サワヤマ」のデビューアルバム

2020.07.29
1: 2022/08/19(金) 23:14:07.70 _USER9

マネスキン 『スッキリ』生出演パフォーマンス決定 8月23日放送
2022/08/19 15:32掲載 amass
https://amass.jp/160156/

マネスキン(Maneskin)が日本テレビ『スッキリ』に生出演決定。生パフォーマンスを行う予定。放送は8月23日(火)

■『スッキリ』
日本テレビ 8/23(火)あさ8:00~no title

2: 2022/08/19(金) 23:15:41.93
楽しみ

 

5: 2022/08/19(金) 23:23:36.92
ラジオでたまに聴く
結構好きだから見ようかな

 

10: 2022/08/19(金) 23:35:06.03
わー楽しみ

 

19: 2022/08/20(土) 00:02:34.55

リナ・サワヤマは8月22日放送の日本テレビ系『スッキリ』に生出演して、パフォーマンスを披露することが決定している。

リナ・サワヤマは9月16日にリリースされるセカンド・アルバム『ホールド・ザ・ガール』より“This Hell”を生パフォーマンスする予定となっている。

リナ・サワヤマが日本のテレビ番組でパフォーマンスを生披露するのは今回が初めてとなる。

リナ・サワヤマは“This Hell”について次のように語っている。「“This Hell”を書くのはすごく楽しかった。ここ数年、女性カントリー・シンガーをたくさん聴いていたから、多幸感があって皮肉ったカントリー・ポップス・ソングを書きたかった。私にとってカントリーミュージックは、心地よさ、見事なストーリーテリング、それと作家のリアリティを切に表現することを表すものなの。ポップカルチャーを象徴するような瞬間をできるだけたくさん盛り込んだけれど、この曲はそれ以上のものなの」

リナ・サワヤマはサマーソニック2022に出演することも決定しており、ファースト・アルバム『サワヤマ』の来日限定盤も8月3日にリリースされている。
https://nme-jp.com/news/119649/

 

20: 2022/08/20(土) 00:08:00.14

月曜日がリナ・サワヤマ
火曜日がマネスキン

スッキリ以外でも出られる番組があるといいんだけど
洋楽を取り上げてくれる地上波番組がスッキリしかないんだよな

 

33: 2022/08/20(土) 17:24:11.84
>>20
リナサワヤマもマネスキンも一部のメタルメディアで取り上げられているが、日本のメタラーからはあんまり注目されてないな

 

39: 2022/08/20(土) 20:55:24.23
>>33
リナサワヤマはメタルなん?

 

40: 2022/08/20(土) 21:01:56.46
>>39
メタル系のヘヴィなリフを主体とした曲が数曲ある
https://youtu.be/XojM2D3F-Dc

 

27: 2022/08/20(土) 10:16:21.43
イタリア語で歌うん?

 

29: 2022/08/20(土) 10:37:04.37
>>27
売れたきっかけは英語の曲だけどイタリア語のも多い

 

30: 2022/08/20(土) 13:33:44.65
マネスキンのボーカルはガチのロマニスタなので北川氏も嬉しいだろう

 

36: 2022/08/20(土) 17:46:17.08
サマソニ見たけど良かったわ
これでこいつらまだ平均22歳なのかよ
ボーカルまだ23歳なのに
カリスマ性ありすぎるだろ

 

38: 2022/08/20(土) 20:01:04.91
スッキリの謎の洋楽大物コネクションは何なのよ

 

42: 2022/08/20(土) 21:18:52.92
サマソニ良かった~。

推しが目の前を通過してった…!( Φ ω Φ )好きとか言うヒマもなかった笑

マネスキンさいこーだったとしか言えない…!
ほんきで現時点で世界一かも…

しかし私ちょっとはじけ過ぎた笑
_:(´ω`」 ∠):_#Måneskin #マネスキン #サマソニ pic.twitter.com/CcYvjsQh5I

— ききょう (@bambi8115) August 21, 2022

 

43: 2022/08/21(日) 00:25:35.44

 

45: 2022/08/21(日) 02:32:35.79
見た目がかっこええな
曲は知らん

 

49: 2022/08/21(日) 20:58:01.31
猿の被りもので炎上してたな

 

51: 2022/08/21(日) 22:43:29.91
>>49
かぶりものだけじゃなくて「I wanna be your dog」ってのを「I wanna be your monkey」って替え歌してたし差別的な意図しかないよ
ジェンダーより遥かに根深い人種差別なのにな

 

54: 2022/08/21(日) 23:00:04.66
>>51
日本人は世界中から猿扱いされてるのかな

 

56: 2022/08/21(日) 23:05:22.72
>>54
世界中からって言うほど主語をでかくしていいのかわからんけど
少なくとも欧米ではアジア人全体をイエローモンキーって馬鹿にしてるよね
声のでかい黒人だってアジア人へのヘイトクライムが問題になるくらい

 

58: 2022/08/21(日) 23:08:12.92
>>56
その割にkpopが流行ってるのがわからん…
ロシアでまで人気みたいだし

 

50: 2022/08/21(日) 22:10:25.78
今日サンジャボに出てたな
アイーンとかコマネチとかならともかく、太田光の誰も知らんようなギャグ教えてたけどやめてくれよ

 

引用元:

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660878885/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。