【海外】ハーモニックメタルバンド「HAGANE」の新曲『BlackCult 』を聞いた結果






【📼#HAGANE 新MV公開📼】

2022.08.18(Thu)release
1st Full Album “Code ; 9021″より
『 BlackCult 』
Music Videoを公開!

⚔️FULL ver.はこちら↓https://t.co/CAhMoGBIkf
┄┄┄┄┈┈
この世界の怒り、苦しみが
消えたとしても
永遠はいらない…
┈┈┈┈┈┈#BlackCult #Code9021 #HAGANE pic.twitter.com/llR5JHjCfO

— HAGANE (@hagane_0623) August 10, 2022

名無し
期待通り、彼女たちが得意とするキラー・ソロとボーカルで、全体的に素晴らしい曲。女性ロック/メタルバンドの門戸は開かれているのだから、彼女たちの西洋でのブレイクを待っている。

名無し
歌が上手いシンガーがいるバンドは絶対に楽しい。曲を聴く人の95%以上は、歌を聴いている。インストゥルメンタリストの中には歌を重視しない人も多いが、それでもインストゥルメンタリストは歌い手の重要性を痛感している。HAGANEは歌い手としての力、ギターのうまさを存分に発揮し、さらに日本語という特殊言語を披露して、世界に羽ばたくだろう。

名無し
大好きです。SakuraとMaytoの燃え上がるような叙情的なギター、KanakoとSayakaのドラムとベースのチャージ、そしてUyuのキラーボーカル。クラシックなハガネのようなサウンドに、私は大満足です! 素晴らしいビデオ、素晴らしいバンドだ

名無し
よし、休暇の始まりにふさわしい、新しいハガネの歌の投下だ。 そして、うゆがG#5を叩き出した 君たち若い女性は本物だ、そして君たちらしくビッグになることを願うよ。

名無し
ハガネはこんなに若いバンドなのに、ビデオを出すなんて感心してしまいます。特にこの作品は見事で、曲については言うことなしです。年齢をはるかに超えたバンドに期待されるようなアレンジが施されています。全体のパッケージがとにかく素晴らしい。

名無し
素晴らしい新曲とビデオ🤘🤘。
不思議なんだけど、教会MVって日本のメタルバンドには必ずある儀式みたいなものなの?ハガネが今まで見たことないような教会を見つけたのはナイスだ。

名無し
本当にいいんですか?ラブバイツ、アルディオス、ガルネリウスと同じ教会かもしれないと思ったが、断言はできない。 あの教会はヘビーメタルで大儲けしている!?

名無し
Fate GearやUnlucky Morpheusも教会を使用していますね。でも、ここは同じ教会ではないんです。今、LovebitesとUnlucky Morpheusの動画を見たら、ステンドグラスのデザインがそれらの動画の教会と違っていて、ここの教会には6枚のガラスがあるんですが、他の教会には5枚だけなんですよ。

名無し
うーん、何から話そうか?パワフルなボーカル、素晴らしいリズムセクション、たくさんのギターアクション、そして昔と今のJudas Priestに敬意を表して、素晴らしい曲を手に入れたのだと思います。ベーシストがさらにステップアップしているようで、それは素晴らしいことですが、彼女の音がもう少しよく聞こえたら、より効果的でしょう。真ん中のギターのデュエルは、ティプトン&ダウニングの典型でしたね。良いショーでした!

名無し
ヘイ!レイディース🤗。
なんて素晴らしい曲なんだ
それは私の心を揺さぶり、私は最初の数分で恋に落ちました。
メロディー、ギター、ベース、ドラムは素晴らしいですが、ボーカルはスポットにヒットしています。
私はオーストリア/ウィーンからあなたに愛と尊敬を送ります💙🥳。

名無し
今作はとくにUYUちゃんのハイトーンボイスが空気を切り裂いて刺さるなあ

名無し
HAGANEの曲はいつもながら素晴らしいです。ただ一つ問題なのは、ボーカルがビデオでUYUさんが歌っているように見えるのと全く一致しないことです。全く別の曲を歌っているようにしか見えないのですが…。でも、曲単体で聴くと、さすがにHAGANE、素晴らしいです。

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。