【海外】おにぱんず「Over The Future」






Onipans – Over The Future @ TIF 2022 Enjoy Stadium

名無し
この曲が歌われるたび、ユイはどこにいても笑顔になる。

名無し
この曲は今まで何回カバーされてきたのだろう。いつまでも続くといいですね!

名無し
私はいつも可憐ガールズの再結成に希望を持ち続けます。とりあえず、そうだ、この曲はカバーされ続けさせよう。「My Wings」もやってほしい。

名無し
プロデューサー特別上級顧問、決定。

正直、ピンクの旗の海がなかったことに驚き。


名無し
素晴らしい
可憐ガールズとおにぱんは、アミューズがアニメの応援で立ち上げたグループです。どちらのグループもメンバーが2人さくら学院に在籍していました。だから、おにぱんがOver The Futureを歌うとしっくりくる。

名無し
彼らはSSAに向かうべきです

名無し
めちゃめちゃよかったです! この曲が再び演奏されるのは素晴らしいことです。シェアしてくれてありがとう

名無し
舞台裏では、あやみちゃんとすず香がビールを飲みながら歌っているのだろうか…。

名無し
この曲以上にカバーして欲しかった曲はありません

名無し
私は幸運にもその場に居合わせることができました。彼らは2回公演した。多くのファンが振り付けを覚えていて、一緒に踊ってくれて、最高でした。そして、メンバー全員が私に手を振ってくれました!

名無し
これは、可憐ガールズから今回の公演まで、さくら学院関連の動画をすべて見る旅に出る合図なのか……。

また始まったよ

引用元:https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/wigmog/onipans_over_the_future_tif_2022_enjoy_stadium/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/wi9e7f/onipans_covered_over_the_future_at_tif_2022/

YUIMETALの可憐Girl’s「Over The Future」にかける思いが泣ける・・・

2014.07.27

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。