安倍晋三元首相が死去






 

308: 2022/07/08(金) 11:53:03.20
安倍さんがヤバい

安倍元首相死去 “銃撃の傷”は2つ…心臓に損傷も 3メートルほど後方から撃たれたか#日テレNEWShttps://t.co/TPuK6WO6Ye

— 日テレNEWS (@news24ntv) July 8, 2022

310: 2022/07/08(金) 11:54:42.43
安倍さまは本当に奈良で演説中に銃撃されたの?

 

312: 2022/07/08(金) 11:55:56.67
ひどいな

 

317: 2022/07/08(金) 12:07:09.07
こりゃ世界中でニュースになるな。
安全な国の崩壊か。

 

332: 2022/07/08(金) 13:57:38.61
元海上自衛隊で手製の銃
やべえな

 

338: 2022/07/08(金) 15:06:55.97
一発目は外れてんな
安倍さん振り向いてる
二発目が当たってるんだわ

 

341: 2022/07/08(金) 16:44:35.58

元TBS記者 山口敬之氏のツイートがリークか?

信頼できる情報筋から、救命措置の甲斐なく安倍晋三元首相がお亡くなりになったとの情報が入りました。悔しく残念です

 

344: 2022/07/08(金) 16:50:58.43
>>341
くっそダメだったか・・
自民党だとか安倍ちゃんの政治倫理なんてぶっちゃけ興味ない
でもメモやカンペじゃなく、自分の言葉で伝えられる数少ない政治家だった
苦しまず一瞬で逝けた事を信じて、日本のためにお疲れ様でした・・

 

346: 2022/07/08(金) 16:56:49.98
銃声を聞いて逃げ散らない群衆・・むしろ寄って行くという・・
その安全感覚の延長線上に警備体制があったと言わざるを得ない

 

349: 2022/07/08(金) 17:00:42.06
宗教団体幹部を狙ってたとか何やそれ
供述意味不明で責任能力有無の方向で減刑狙ってんのか

 

357: 2022/07/08(金) 17:47:33.54
速報が入ったな
やっぱり夫人が到着するまで発表を待ったんだろうね

 

358: 2022/07/08(金) 17:50:23.16

安倍元首相死亡 奈良市で銃撃 pic.twitter.com/jih61nJeri

— AFPBB News (@afpbbcom) July 8, 2022

「特定の宗教団体に恨み。近い安倍元首相を狙った」 容疑者が供述https://t.co/cWv44e35Zs

捜査関係者によると、山上徹也容疑者は、特定の宗教団体の名称を挙げて「恨む気持ちがあった」と説明。そのうえで「安倍元首相が(その団体と)近いので狙った」という趣旨の供述をしているといいます。 pic.twitter.com/o8MANXFAfj

— 朝日新聞デジタル (@asahicom) July 8, 2022

 

362: 2022/07/08(金) 18:48:05.65
国政に大きな足跡を残したから本望だろうが
お子さんがいないから、残された夫人が可愛そうだ

 

360: 2022/07/08(金) 18:15:59.31
心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656926038/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。