DragonForceのイケメンことハーマン・リがギターを破壊してしまうww






 

411: 2020/05/09(土) 19:30:08.01
イケメンさんはアイバニーズとのエンドース契約切ってPRSにしたんだね

 

415: 2020/05/22(金) 23:53:15.82

 

416: 2020/05/23(土) 17:59:46.38
1番イケメンポイント高いのはこの水中演奏に備えて自宅配信でリハーサルしてたところなんだよなぁ

 

417: 2020/05/24(日) 10:00:01.49

17年18年と公開されていたシュノーケルプレイが去年なかったので
どうしたのかと気になっていたが、Ibanezとの契約が切れた(切れる)からだったか

プール対応ギターの研究、けっこう付き合ってくれていたもんなw

 

418: 2020/05/24(日) 10:01:18.88
やっぱりハーマンはイケメンだわ

 

423: 2020/06/08(月) 19:08:02.86
アイバニーズの契約切れたのは切ったのか人気低迷で切られたのかどっちなんだろ

 

425: 2020/06/23(火) 05:28:45.32
美しいイケメン
no title

 

426: 2020/06/23(火) 09:56:19.16
イケメンはあまり変わらないな

 

427: 2020/06/23(火) 14:08:57.05
やっぱりハーマンは元から美しい

 

428: 2020/06/24(水) 13:34:39.00
右側超タイプなんだけど

 

566: 2022/07/01(金) 11:36:51.59

またギター壊したぞ

ハーマンあまりにも情報過多で頭バグってくる
セットネック外れるの初めて見た pic.twitter.com/mRR5sJyP2x

— ハーマン凛徒🌙🍸⚖ (@Djen_tomoya) June 30, 2022

 

567: 2022/07/01(金) 12:03:20.38
アイバに戻せよw

 

568: 2022/07/01(金) 12:18:09.16
こんな壊れ方初めて見たぞ
イケメン切れてるし

 

569: 2022/07/01(金) 12:35:57.64
ワロタ

 

570: 2022/07/01(金) 13:09:14.01
もはやコントじゃねーか

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1569108093/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。