ついに出たKingslayer歌ってみた動画






295: 2020/11/10(火) 10:06:10.96

ついに出たKingslayer歌ってみた動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Fqb1YjH6RiY

 

317: 2020/11/10(火) 11:21:53.36
>>295
クソワロタw
この子好きだわー

 

321: 2020/11/10(火) 11:47:34.99
>>295
オリバーのパートすごいね
SUのとこになるといきなり可愛くなるのワロタ

 

296: 2020/11/10(火) 10:09:26.84
↑ この動画で絶叫し、日本語歌詞を歌ってルる女性は
現地のフィリピン系アメリカ人で医科大学生の通称「オーマイガ姐さん」
2014年当時メイトさんならわかる小ネタw

 

297: 2020/11/10(火) 10:18:03.30
この動画を絶叫しながら撮影したのが「オーマイガ姐さん」です
https://www.youtube.com/watch?v=fG0xtn22yEU

 

338: 2020/11/10(火) 17:12:25.95

>>297
その動画の4’10″あたりからずっと映り込んでるカメラ小僧はテッド・ジェンセンだよね
no title

その時撮った写真
https://www.flickr.com/photos/tjensen00/albums/72157648969260947

 

298: 2020/11/10(火) 10:26:53.78
テッド・ジェンセンはライブ映像じゃなくてCD音源をリマスターしたのか

 

323: 2020/11/10(火) 12:06:35.37
こういう面白い動画に、スゥメタルのパートが歌えてないとか空気よめない発言するやつって
必ず居るよな。

 

327: 2020/11/10(火) 13:58:06.83
なんかこのコラボで初めてベビメタ知った人って結構いるみたいだな

 

328: 2020/11/10(火) 14:01:05.22
>>327
それこそやった意義があるってもんよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1604834011/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。