【海外】誰か「THE OTHER ONE」が….8?%か知ってる?






名無し
BABYMETALのtik tokを見ると、確か81%であることが確認できます。
@babymetal_japan RESTORATION LEVEL 81% https://too-gallery.babymetal.jp/ #BABYMETAL #THEOTHERONE #COFFIN ♬ オリジナル楽曲 BABYMETAL_JAPAN

スレ主
そうなんですか!?私はtik tokを見ていない…

名無し
73%から81%になるのに1週間半くらいしかかかってない(?)10月には100%になるかもね🤔。100%になるのを楽しみにしてたのに、1週間後には103%になってるなんて……。

名無し
あるいは逆戻りして、”修復失敗”かも。

名無し
81%なんだけど、うわー白地に白文字だとめちゃ見にくい……。

名無し
そう言われると、今は1に見えますね。理由は狐の神のみぞ知る

名無し
10月10日に100%達成

名無し
10月10日:2つのお知らせ
ニューアルバムが🦊の日にリリースされる。
Su-metalの誕生日に正式解禁、そして日本でのライヴも決定。

名無し
来月にはBABYMETAL COLEMANとのコラボキャンプの新商品が発表されると思うと、100%待ちきれません・・・。 (冗談です)。

名無し
ははは、実際にそうであっても不思議ではありません(悲)。

名無し
1曲あたりのパーセンテージだと思います

名無し
パーセンテージは全体のものだと思うのですが。つまり、まだ2回目の断片なのに、coffinがすでに81%完成しているというのは、おかしい。

名無し
この質問は何度も何度も繰り返される。何が起こるのか誰も知らない。推測するしかない。おそらく、活動休止が終わり、新しいアルバムがリリースされるのでしょう。あるいは何か他のものを我々は見るだろう。その間、Foxの神だけがそれが何であるかを知っている。

スレ主
どうなるかは聞いていない。私はそれが白い背景に白いテキストで何パーセントだろうかと聞いただけ

名無し
ボーカル入りの新曲の断片があったことを考えると、新しいアルバムであることはかなり確実だと思う。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xq37na/soo8_someone_know_what_it_should_be/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。