【海外】「ギミチョコ」でのBABYMETALの見分けが付かない






誰か、ギミチョコのビデオでどれが誰だか教えてください。
特に横の2人が誰なのかわかりません。
名前は知っているのですが、見分けがつきません。ビデオを撮ろうとしているので、誰か教えてください。



名無し
「アタタタ」の部分を聞くと、最初はモア、次にユイと、行ったり来たりしています。

名無し

名無し
左から Yui & Moa

名無し
えくぼはモア、ぽっちゃりほっぺはユイ。中央のワルはSu-Metalです。

名無し
他の人に補足すると。モアは通常もう少し日焼けしています。

私たちの脳がどのようにこのようなものを扱うのか、とても興味深いです。新しいファンの多くは、この2人を見分けるのに苦労し、しばらくすると全く違うものに見えるのです。


名無し
意外に思われるかもしれませんが、人間の脳は顔を認識するのが得意なんです。人物を認識できても名前を付けられない回数は、ほとんどの人が早いです。そして、私の推測では、欧米の観客はアジア人の顔を見分けることに慣れていません。アジアの人々が西洋人の顔について同じようなことを聞いたことがあります。

名無し
新しいファンにはよくある問題なので、心配しないでください。双子っぽいのは意図的なものです。実際、2人のことを知れば知るほど、かわいらしさは似ていても、外見はまったく違うことに気づくはずだ。Suは背が高く、ほとんどのボーカルを担当し、最高にスイートでワルなメタルクイーンなのだ。お楽しみに

名無し
それぞれ一重の手袋を着用する。ユイちゃん(右)。モア (左)。

名無し
そのルールは、武道館2014年以前は一貫していないんです。
それ以前は交互に手を出すことが多かったのです。
例えば「メギツネ」の公式MVをチェックしてみてください

名無し
yuiは黒髪でmoaよりカールしていて、moaはダークブラウンのウェーブヘアです。

名無し
SU-METALは私たちの女王です。

MOAMETALは愛の天使です。

YUIMETALはかつてダンスの天使だった。今はかくれんぼの天使です。

これで見分けがつくといいんだけど。


名無し
簡単に言うと、ユイが(ほとんど)左で、モアが(ほとんど)右です。これは、彼らが行ってきた公演やショーのほとんどでそうだった…。もちろん一部の例外はありますが。

彼らのステージの位置はほぼ決まっているのに、なぜ誰も簡単な答えを教えてくれなかったのか、不思議です。


名無し
2016年、そもそも私がここに来たのは、まさにこの疑問からでした。狐の穴の旅を楽しんでください

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s9l6ql/can_someone_tell_me_which_is_which_from_the_gimme/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。