【海外】YoutubeがランダムにBABYMETALを薦めてくれた






私は以前、”メタル “音楽に対して間違った思い込みを持っていました。
それは、死や悪魔やデビルについて叫んでいて、騒がしいだけだと思い、それを知ることに興味がありませんでした。
しかし、今日 YoutubeがランダムにBABYMETALを薦めてくれて、「PA PA YA!」 天使が悪魔とコラボして、私にフルーツを食べろと言っているような感じです。(papaya以外の曲の単語がわかりませんが…)
なんでこんなに楽しいんだ!



名無し
>死とか悪魔とか叫んで騒ぐものだと思っていた。

心配しないで、面白いことに、多くのメタルヘッズが同じことを考えているからね(だからBABYMETALに対するすべての憎しみがある)。


名無し
BABYMETALの名前がどこから来たのかわかりませんか?

名無し
heavymetalのダジャレです。
また、BABYMETALはカワイイメタルというサブジャンルを生み出したので、BABYMETALという名前はとてもしっくりきます。

名無し
>死だの悪魔だの騒々しい。

おいおい!!! そのクソも楽しいんだよ!!!!

.(ダークサイドに来るか?)


名無し
何かおすすめはありますか?

名無し
私は、devin townsend – ziltoidをお勧めします。このアルバムは、楽しい領域にあるけれど、もう少し伝統的なメタルサウンドで、果てしない叫びとノイズの嵐ではないんだ

名無し
Opethを推薦します。Mikael Åkerfeldtael – ボーカリスト、バンドのギタリスト、彼は最も素晴らしい、絶妙な才能を持つソングライターの一人です。彼らは13枚のアルバムでクリーンボーカルとハーシュボーカルの両方を持っていて、それぞれ違ったサウンドを聴かせてくれます。このフローチャートに従うだけでいい。


名無し
メロディック・デス・メタル系を聴いてみてください。基本的にはメロディックなギターリフを持つデスメタルだ。最初はArch Enemy – NemesisやThe Halo Effect – Shadowmindsがオススメ。もし気に入ったら、初期のIn Flames、Dark Tranquillity
、At The Gatesなど、このジャンルの他の素晴らしいバンドもある。
名無し
ようこそ
PaPaya!の意味については、ハートリー博士の解説をご覧になることをお勧めします。

フルーツサラダを食べようという歌なのだが、それ以上に、目標に向かって頑張ろうという歌であることがわかった。そう、変な感じですが、そういうことです。そして、ハートリー先生は聴いていて楽しいです。

名無し
“なんでこんなに楽しいの!?”

かなり膨大なサブジャンルのカタログがある(みんなのために何でも少し)ある人はそれをメタル銀河と呼ぶかもしれない 🙂

ネット上で絶え間なく内戦が続く銀河系「俺のセンスはお前より上だ」とか、「他のやつは間違ってる」とか…。

かわいいアニメの女の子もメタルにはまることがあるんですね。


…ちょうどBABYMETALが作品の中で紹介したように、そこでは常に予想外のことが起こると思ってください。それが心地よいかどうかは、リスナーそれぞれの音楽の好みによる。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rica9t/i_love_this/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。