「10 BABYMETAL BUDOKAN 」の『おねだり大作戦』ヤバすぎww






 

48: 2021/10/01(金) 20:34:51.69
それにしてもおねだりのもあちゃんが尊すぎて

 

49: 2021/10/01(金) 22:13:45.93
>>48
プレーヤー壊れてまだ写真集とキャプしか見とらんのやがおねだり会心の出来らしいな

 

50: 2021/10/02(土) 00:10:45.78
あのおねだりで行けるんなら
ソロ枠の新曲も望めるんじゃないか

 

51: 2021/10/02(土) 01:21:27.32
おねだりのあのセリフの時にアップにしてくれたの神
52: 2021/10/02(土) 07:59:24.70
おねだり最愛ちゃんの歌が歌声が本当にいいです。タオルさばきも優雅ですね。あと今回の照明は好きですw
小骨ちゃん達と関わる最愛ちゃんは、一緒になって遊ぶ同い年の親友の様でもあり、やさしい保護者の様でもあり、無垢な子供をけしかける悪い大人の様でもあり。
すべてを終えて血を拭う吸血鬼のような仕草と危険な表情の最愛ちゃんがまた新しい扉を開いたように感じますw素晴らしいです。

 

53: 2021/10/02(土) 13:15:29.27
ようやくおねだり見たがありゃ最愛のソロパフォーマンスで一番の出来かもしれんな
画質も演出も文句なしやしあれは本来の意味でのアイドルしとると思う
表情も飛び抜けていい

 

56: 2021/10/02(土) 21:14:47.92
もあちゃんの魅力は無限大

 

57: 2021/10/03(日) 13:37:34.90
おねだり短い。楽しくてあっという間に終わりますね。
最愛ちゃんをアップにするタイミングもとてもいい気がします。
特大の笑顔や、妖艶な演技、コロコロ変わる最愛ちゃんの表情がわかりやすいです。
今回の照明の効果なのか、アップの時の最愛ちゃんの目が凄く強調されていていますね。
全体的に最愛ちゃんならではって感じがとてもいいです。楽しいですw

 

64: 2021/10/04(月) 23:26:28.32

おねだりなんですけど飽きませんw
2回目の駄々っ子カマスのところが歌い方も最愛ちゃんのポーズや表情も特に好きです。
とてもいいです。

 

72: 2021/10/05(火) 22:30:01.92

おねだりは歌詞もダンスもかなり癖のある曲だと思いますが、見終わると案外あっさりしている印象です。何杯でもいけますw
最愛ちゃんの立ち姿や移動する姿がとてもいいです。特に小骨ちゃん達を移動するときの最愛ちゃんの足運びがとても心地よいです。・・・ちょっと細かすぎですねw

 

74: 2021/10/06(水) 05:18:45.87
>>72
青山が叩いてて楽しいのはおねだりと言ってたね

 

76: 2021/10/06(水) 07:14:07.34
>>74
グルーヴィーで重たい感じはベビメタにあんまないよな

 

77: 2021/10/06(水) 07:20:59.35
>>76
まだベビメタの事をあまり知らない頃に俺もおねだりのリズムはやってみたいと思った一曲なんだよね
おねだりってもあちゃんを中心に考えるとめちゃくそかわいい曲だけど、演奏だけを聴いてるとかなりダークなんだよね
まぁブラックだからその設定で合ってるんだろーけど

 

80: 2021/10/06(水) 23:53:20.42

>>73
最愛ちゃんの歌。純粋に良いですね。癒やされる&楽しい&元気が出ます。
おねだり大作戦だけ見てまだ他のを見てないのですが、きっかけを無くしそうですw
大満足です。

 

83: 2021/10/07(木) 10:22:02.35
>>80
そういや注文前はライティングに不安を持っとると言っとったな
今回の武道館デロは全体に映像がクッキリしとるし中でもおねだりはかなりクリアな方やね

 

115: 2021/10/10(日) 17:07:12.77
武道館のおねだりMV 化すれば絶対バズるぞ。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。