ダークサイドはBABYMETALの既存のイメージをぶち壊す為のもの






 

149: 2021/10/14(木) 17:55:54.63
ダークサイドを経て基本3人のパフォーマンスがベストという答えが出たわけだし
アベンジャーズで回すのも良し
新メンバー加えるも良し
好きにしていいぞ、コバメタル

 

593: 2021/10/16(土) 09:57:38.58

BABYMETALは流行り物アイドルにしなかったので
アーティストらしくメリハリを付けて活動やれてるし
コバメタル氏はBABYMETALの世界観に付いてこれない
ファンは新しいアーティストを探せって言ってたよね

 

598: 2021/10/16(土) 10:19:35.35

斜め上ばかり狙いすぎて
最近のストーリーは滑りすぎ

ライブは良いのにな

 

599: 2021/10/16(土) 10:21:39.32
ふざけまくってた昔の方が良かったな

 

602: 2021/10/16(土) 10:32:42.29
あのギャップでブレイクしてその遺産で食ってるのに勘違いしてるんだよな。
乖離しすぎて次のステージはBABYMETALでは無くなってるだろう。
名前も変えるかもしれない。
前みたいなドーム興行は無理だろうが、一定の位置にはいるんじゃない。

 

615: 2021/10/16(土) 11:26:58.87
>>602
でも「ベビメタはこーあるべきの価値観に私たち自身も縛られていたんです」とすぅちゃんも発言してるよ
もっと自由で挑戦し続けるのがBABYMETALだったのに、そのイメージを守る側になってしまってたって
だからこそダークサイドでそれをぶち壊したんだって、すぅちゃん自身が語ってた
自由を取り戻すために

 

626: 2021/10/16(土) 11:53:06.94
>>615
それYuiちゃんが居なくなって無理やりひねり出したもんでしょ。
コバに誘導されて、そうですねって感じでみんなの意見みたいにしている。
あんなのすぅもあが新しいのやりたいっ、てやろうとしたとはとても思えない。

 

630: 2021/10/16(土) 11:56:32.34
>>626
ダークサイドの時にゆいちゃんは復帰の意思があったんだから、ダークサイドそのものはゆいちゃんが辞めなくてもやってたことだよ
ディストーションの初披露はレジェンドSの予定だったんだし

 

638: 2021/10/16(土) 13:01:39.03
>>626
ダークサイドは15年のアーティスト写真から暗示してたけど
前からあった構想と語っている もちろんその時はゆいちゃんも含めてだけどね
アーティスト バンド アイドルでも曲ごとやアルバムごとやツアーごとにコンセプトや世界観を大きく変えることはよくあること

 

652: 2021/10/16(土) 13:31:27.77
>>638
世界ツアーをするにあたって、絶対領域ニーソのロリイメージを変えるために
あのバットマンみたいな大人モードへのチェンジは必要とは理解してたけど、
あの聖飢魔IIみたいなメークで大所帯はYuiちゃんいないことでの迷走でしかないと思うけどね。
Yuiちゃん戻る気マンマンだったなら水野由結としての夢なんて言う必要ないし。

 

656: 2021/10/16(土) 13:42:20.73
>>652
聖飢魔IIメイクはRock am Parkの一回だけだったししかもコバのアイデアじゃなくてすぅもあが遊び半分で自発的にやったものだし


617: 2021/10/16(土) 11:29:49.91
ダークナイトカーニバルは今見返すとは1番好きかも

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。