ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォード、ロックダウン中「癌と闘ってた」






 

1: 2021/10/16(土) 11:13:25.64 _USER9

ジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードが、1年前、癌の治療を受けていたことを明かした。幸い、いまは寛解期にあるという。

彼は『Heavy Consequence』のインタビューで、こう話した。「1年前、癌とちょっとした闘いをしていた。克服し、いまは寛解期にある。有難いことだ。ロックダウン中のことだ。タイミングって点では、もの事は起こるべきときに起こるってわけだ。人生のこの時点で、自分が1番好きなことがまだできるっていうのは、感謝しかない」

癌闘病については、最近、ペーパーバックで再出版されたハルフォードの自伝『Confess』(オリジナルは2020年出版)で加筆しているという。前立腺癌と診断されたときのことを、ハルフォードは「ショック、恐怖、違和感、安堵(少なくとも今は!)、そんなものが入り混じった気持ちだった……。“自分は死ぬのか?”ってことしか考えられなかった。前立腺癌で亡くなった人を知っているから。でも、医者には、“いや、君は死なないよ、ロブ”って言われた」と、自伝に加わった新たな章で綴っているそうだ。

ハルフォードは昨年7月に、前立腺を切除する手術を受けた。それは成功したものの、今年初め、さらなる癌が見つかり、4~5月に放射線治療を受け、6月に問題なしと判断されたという。

ハルフォードはその後、英国に戻り、ジューダス・プリーストは8月半ば、<Bloodstock Open Air>フェスティバルに出演。約2年ぶりにライヴ活動を再開した。

10/16(土) 10:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cca5870f7972922b71419bf614bfdd9faf29a2c5

7: 2021/10/16(土) 11:55:31.49
ロブが死ねばジューダスは完全に終了
まぁ俺の中では、グレンもKKも居ない今のジューダスとか終わってる

 

24: 2021/10/16(土) 13:20:16.92
>>7
こう言ってはなんだが、グレンが退場したことでライヴが良くなってるのが皮肉

 

16: 2021/10/16(土) 12:22:32.81
昨日ペインキラーのリマスターPVが公開されてたから久しぶりに見たわ
やっぱかっけえなグレンティプトン

 
21: 2021/10/16(土) 13:04:57.93

当時はなんとも思ってなかったがpain killerって痛み止めだよな
こ・れ・が 痛み止め
こ・れ・が 痛み止め あーーーーーーーー

って何やねん
ガンには効いたか?

 

31: 2021/10/16(土) 13:53:00.94
>>21
アウトレイジのMy final dayなんて「俺の最後の日!」を何十回も連呼してんだぞ

 

34: 2021/10/16(土) 15:38:33.78
>>21
Xのウィークエンドのサビを「週末!週末!」って歌ってる奴を見たことがある

 

23: 2021/10/16(土) 13:18:14.43
Judas Priest – Rising in The East (2005) 日本武道館
https://www.youtube.com/watch?v=g0Vzqw_PnlA

 

26: 2021/10/16(土) 13:31:57.29
やっぱ作曲が秀逸だわ
センスあるわ

 

30: 2021/10/16(土) 13:50:28.63
でも、癌で死ぬとしてもあれだけの作品群を残したんだし、メタルの頂点極めたわけだし、悔いはないだろう
すごい人生だよな

 

42: 2021/10/16(土) 19:36:53.28
ここ数年の容姿がリアル亀仙人のじっちゃん

 

引用元:

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634350405

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載