レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのトム・モレロとBMTHがコラボ






 

747: 2021/09/23(木) 01:32:19.52

 

750: 2021/09/23(木) 09:31:05.71
>>747
いいね

 

758: 2021/09/24(金) 10:54:24.85
>>747
めっちゃカッコいい
トムモレロ呼んでライブでやってほしい

 

759: 2021/09/24(金) 11:56:09.91
>>747
いいじゃねえか

 

748: 2021/09/23(木) 08:59:22.21
die4uよりいいじゃん

 

754: 2021/09/23(木) 22:19:24.86
新曲めっちゃいいじゃん。
オルタナに進んでよかったな

 

780: 2021/09/29(水) 22:57:50.63
トムモレロとのfeat曲マジでいいな

 

247: 2021/10/12(火) 09:37:24.63
トムモレロとのコラボが知らぬうちに無くなってたみたい

書いてて改めて思ったのですが、アンチ資本主義を標榜していたあのRATMのトム·モレロがBABYMETALにコラボを持ちかけた?
トムはBABYMETALについてどう思っているんでしょう?誰か聞いてくれませんかね?

— simple@灰色 (@shimpei_simple) October 13, 2021

For the past year-and-a-half, @tmorello was a plumber, window-fixer, teacher and caretaker. He also found a way to make a new Atlas Underground albumhttps://t.co/ne6SPYjIu8

— SPIN (@SPIN) October 11, 2021

レコーディングや演奏を楽しむだけでなく、モレロはキュレーターとしての役割も大切にしており、このアルバムは彼の精神的なスナップショットとなっています。長年の友人に加え、重厚な声のカントリーシンガー、クリス・ステイプルトン、イギリスのハードロックバンド、ブリング・ミー・ザ・ホライズン、インディーポップデュオのファントグラム、リヒューズドのデニス・リクセン、サマ・アブドゥルハディなどのアーティストが1曲ずつ参加しています。モレロがプッシー・ライオットやブラッディ・ビートルーツと共演したことは言うまでもありません。

心と創造性を保つために、モレロは週に5日、5週間かけてさまざまなアーティストに「音の便り」を送っていた。中にはBABYMETALのように、うまくいかなかったものもあるが、音楽は別の場所に送られた。「携帯電話の充電器さえあれば、今はどこでもレコードを作ることができる」という重要な教訓を、モレロは得ることができたのである。

259: 2021/10/12(火) 10:36:52.78
>>247
なにそれ

 

247: 2021/10/12(火) 09:37:24.63
トムモレロとのコラボが知らぬうちに無くなってたみたい

 

259: 2021/10/12(火) 10:36:52.78
>>247
なにそれ

 

472: 2021/10/12(火) 22:20:41.43
トムモレロとのコラボは聴きたかったなあ
レイジの幕張単独は良い思い出

 

687: 2021/10/13(水) 12:41:46.28
なんでトム・モレロとのコラボ蹴ったんだろう

 

690: 2021/10/13(水) 12:46:48.84
>>687
そりゃ封印が決まってたからじゃないの?

 

692: 2021/10/13(水) 12:56:07.50
>>687
いろいろな人に送りまくってたしシンプルに合わないとか良くなかったからじゃないのこの人はBLMとかAntifa支持の活動家だし政治色が強いからやらなくてよかったと思うけどね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。