【海外】”10 BABYMETAL BUDOKAN” THE ONE COMPLETE EDITIONが届いた














名無し
いいですねー。私もちょうど届いたところで、限定版を購入しました。あの写真集は素晴らしいよ、素晴らしいポスターになるようなショットがたくさんある。

名無し
私のはシンシナティにあるので、明日には届くといいですね。弟と一緒に見るのが楽しみです。

名無し
このフォトブックはとても良いと言われています。

限定版のフォトブック(64ページ)にユニークな写真があるのか、それとも完全版のフォトブック(104ページ)を短くしただけなのか、知りたいところです。


名無し
もしかしたら、リミテッドエディションには、そのエディションに収録されているショーの写真しか載っていないのでは?

名無し
今、私の手元に届き、写真集をめくってみました。
いい写真がたくさん載っている。白黒のモアの写真はすぐに目に留まりました。
明らかにNRNR(The One限定版には収録されていない)の写真もあるので、限定版の写真集は完全版の写真集を短くしただけのものだと思われます。
パッケージの美しさに惹かれて、ディスクを取り出したくない気持ちもあります。



名無し
私が幸運にも手に入れたBABYMETAL “The One “のパッケージはいつも完璧に仕上げられていて、このコンプリートエディションも私のお気に入りのひとつになることは間違いありません。私も両方のセットを注文しましたが、現在ロサンゼルスにあり、海岸線を通って木曜日までに私の手元に届くのを待っています。早くすべての演奏を堪能したいです。素晴らしい写真をありがとうございました。

名無し
昨日の夜、私の荷物が届きました。急いで家に帰り、デロリアンを1回だけ見ることができました。限定版のDoomsday V+VIでした。とても良かったです。モアの声、擬態、芝居、それだけで値段分の価値がありました。そして、SUの成熟した声には、思わず叫んでしまいました(深夜2時だったので、ご近所さんにご挨拶)。彼女はまた一段と素晴らしいです。年々良くなっています。コバさんに両手いっぱいのお金を送って本当に良かったです。そして、週末には、入手した武道館フルバージョンもチェックします。ハッピィー!!!

名無し
たくさんのデロリアンがいる。
これをどこに置いたらいいのか見当もつかない。

名無し
これは注文した順に発送されるのですか?最初のライブストリームの直後に限定版を注文して、昨日(CDジャパンから)届きました。
その時はまだThe Oneのメンバーではなかったので、7月21日にシャツを手に入れ、その時にComplete Editionを注文しました(締め切りの数日前でした)、そしてLegend Mのレコードも注文しました。ですから、私はまだそれらを待っています。私のComplete EditionはLegend Mが発売されるまで保管され、一緒に発送されるのでしょうか?

名無し
同じ注文であれば一緒に出荷されます。

名無し
ああ、同じ注文だったので、私のLegend Mのビニールと武道館のコンペ版は、ビニールが発売される10月10日頃に発送されるようです。ありがとうございます。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pxmb9d/10_babymetal_budokan_the_one_complete_edition/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。