関ジャム『 音楽史に語り継がれる伝説のライブ特集』でBABYMETALがピックアップされる






 

18: 2021/10/03(日) 15:24:38.07
今日は関ジャム待機

このあとの #関ジャム
音楽史に語り継がれる伝説のライブ特集‼️#本間昭光#DJ松永#藤井風#忌野清志郎#GLAY#COMPLEX#サザンオールスターズ#DjSwamp#ピンク・フロイド#BABYMETAL#BOØWY#マイケル・ジャクソン#マライア・キャリー#渡辺美里#山崎弘也#古田新太#関ジャニ

— 関ジャム完全燃SHOW(テレビ朝日) (@kanjam_tvasahi) October 3, 2021

 

32: 2021/10/03(日) 17:57:24.88
>>18
楽しみだよなBABYMETALの伝説のウェンブリーアリーナは

 

19: 2021/10/03(日) 15:40:33.02
関ジャムは凱旋門賞と被るんだな
後で録画を見よう

 

36: 2021/10/03(日) 18:18:26.45
個人的には伝説のライブは広島なんじゃ

 

87: 2021/10/03(日) 21:55:27.56
後、一時間で関ジャ厶始まるな

 

101: 2021/10/03(日) 23:01:05.45
関ジャ厶始まったな

 

104: 2021/10/03(日) 23:15:17.44
ベビメタの扱いが結構良くてワロタ

 

107: 2021/10/03(日) 23:19:00.08
THE ONEだとインパクト薄かったな

 

108: 2021/10/03(日) 23:20:40.39
関ジャムはTverにあがるよね

 

109: 2021/10/03(日) 23:22:47.99
>>108
今日は見逃し配信ないよ
まあ2分半ぐらいだけだから誰かTwitterでいけないけどアップするだろうけどね

 

113: 2021/10/03(日) 23:27:22.63
今見返すと
パフォーマンスの向上がありありとわかるねえ

 

116: 2021/10/03(日) 23:31:19.38


120: 2021/10/03(日) 23:36:11.21
>>116
ありがとう
古田新太ノリノリw

 

119: 2021/10/03(日) 23:35:51.48
見逃しちまったよ、、、

 

126: 2021/10/03(日) 23:45:36.16

本間氏ガチ褒めだったな

日本は音楽が一番遅れていると思ってた
正直感動した

最大限の賛辞と思う

 

137: 2021/10/03(日) 23:52:17.83
>>126
ベビメタのライブは現地の人間だけで埋めたって言うのを強調してたから日本の音楽界で大快挙だったのがわかるよね

 

136: 2021/10/03(日) 23:51:31.46
レディー・ガガのオープニングアクトを務め
動画配信サイトでギミチョコが海外から絶大な評価を得るなど
日本を飛び出し世界で大活躍の三人組ユニットBABYMETALの登場です

 

142: 2021/10/03(日) 23:57:25.52

結構いい扱いで良かったわベビメタ

今度関ジャムでフェス特集があったときベビメタのソニスフィアとダウンロードUK2016の映像使ってほしいよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載