BAND-MAIDがハリウッドデビューしたらしい






121: 2021/09/10(金) 16:03:23.45

なにこれ

BAND―MAID ハリウッドデビュー映画がついに公開 女性バンド史上初の快挙(スポニチアネックス)

メイド姿でハードロックを奏でる5人組ガールズバンド「BAND―MAID(バンドメイド)」のハリウッドデビュー作となる映画「KATE」が10日、ネットフリックスで公開された。

東京を舞台に、自らの命を狙われた暗殺者を描く作品。浅野忠信や國村隼らも出演しており、今回5人は「BAND―MAID」本人役として登場。日本の女性バンドがハリウッド映画にデビューするのは史上初となる。

出演にあたり、監督のセドリック・ニコラス=トロイヤン氏は「「私はバンドメイドが映画に登場することをとても嬉しく思っています。この映画で、バンドのメンバーがより多くのファンを獲得することを祈っています。世界征服!!」とコメント。

https://news.yahoo.co.jp/articles/435d5bc0bcc3f75f8e57caad4ea8712c910e23cb

 

127: 2021/09/10(金) 18:00:14.66
今 見終えた 一言ならシュール 所々良いシーンはあったけども

 

131: 2021/09/10(金) 19:42:00.16

記事はうれしいけど 写真映り…

 

133: 2021/09/10(金) 20:00:21.65
かなみwwwwwwwwwwww

 

136: 2021/09/10(金) 20:39:23.48
むしろおいしいだろ

 

139: 2021/09/10(金) 23:25:04.44
映画結構面白いらしいな
まだ見てないけど

 

140: 2021/09/10(金) 23:37:17.24

完全にB級のノリで、ストーリーはそこそこにアクションを見せたいって感じ
監督は北野武好きそう

序盤のカーチェイスでBGMがBlooming
場末のクラブに出演してるときにchoose me(音源版)
以上

 

143: 2021/09/11(土) 00:34:55.29
まばたきした瞬間に撮られたんだろ
お前らも経験あるだろw

 

144: 2021/09/11(土) 00:51:59.21
「日本女性バンド初ハリウッド・デビュー」という句が記事にあったけど、「キル・ビル」出演してたのも女性バンドだったよね? タランティーノ監督作品はハリウッド扱いにならないのかな。

 

145: 2021/09/11(土) 01:42:59.36
ま、それは間違いだな
先人はいるもんだ

 

149: 2021/09/11(土) 08:30:41.85

昨日のサンスポ

no title

 

150: 2021/09/11(土) 08:37:34.76
何かロスト・イン・トランスレーション思い出したわ

 

164: 2021/09/11(土) 15:45:44.54
カメオ出演にありがちな登場人物が見てるTVにチラッと映るとかじゃなくて、ガッツリ出てきてワロタ

182: 2021/09/11(土) 22:32:30.10
毛糸見たわ。普段から映画を結構見るけど、結構面白い、キル・ビルみたいで。

 

858: 2021/09/10(金) 23:31:57.77
KATE 酷すぎワロタ
外国人からみたおかしな日本
冒頭のカーチェイスも迫力ゼロ
バンメの出演は2分位

 

860: 2021/09/11(土) 00:03:14.87
カメオなのに2分も出たら十分じゃん

 

868: 2021/09/11(土) 13:35:40.83
KATE.見ててKill Billぽいなって思ってたら
Kill BillにThe 5.6.7.8’s出てたのを思い出して「日本女性バンド史上初ハリウッドデビュー」じゃないじゃん!って思った

869: 2021/09/11(土) 14:29:22.72
ブレイドかなんかに少年ナイフが出てた。

 

引用元:

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載