福島県知事、メタラー高市早苗に「アイアンメイデン」好きをバラされるww






1: 2021/09/09(木) 18:20:07.64

メタラー高市早苗氏の口からジューダス・プリースト、ブラック・サバス、ディープ・パープル、レインボウを引き出し、福島県知事がアイアン・メイデンのファンというオマケ情報を引き出したメタラー中野信子氏GJ#ワイドスクランブル pic.twitter.com/a4t0Y50Q5c

— 気楽院 (@KirakuinYK) September 10, 2021


「モーツァルトよりメタリカを聴け!」脳科学者・中野信子はメタル

2018.12.27

3: 2021/09/09(木) 18:34:05.60
ディープパープルのバーン、ジューダスプリーストやブラックサバスとかやってるって

 

5: 2021/09/09(木) 23:14:09.35
たしか以前、今日は一日HR/HM三昧にゲストででたよねw パープルが好きって言ってた
メタラーは応援しないとなw

 

6: 2021/09/10(金) 08:29:10.37
まあメタラーってかハードロックだけどな
いまだにパプルの事をヘビメタとか言っちゃう素人しかいないのかこの板は

 

14: 2021/09/10(金) 12:34:34.56
>>6
パーポーはメタルと言ってもいいだろ
ツェッペリンなんかは明らかにアウトだが

 

11: 2021/09/10(金) 12:23:17.77
ワイドスクランブルでプリースト、サバス、レインボー、パープルが好きでございますと言ってた
福島県知事はメタル好きだってさ

 

16: 2021/09/10(金) 12:44:32.49
>>11
福島県知事はメイデン好きって言ってたな

 

12: 2021/09/10(金) 12:31:47.64
「〇〇はメタル」系スレで唯一のガチネタ

 

25: 2021/09/10(金) 18:56:23.42
福島県知事、メイデン好きって言ってたけどマジかよwwww

 

福島県の新知事はヘヴィメタル好き! 毎朝ジューダス・プリーストでおはよう
「メタル」で気合を入れる
いわば「エリート」な内堀氏だが、趣味は「音楽鑑賞」。それもヘヴィメタルだ。福島中央テレビの情報番組「ゴジてれChu!」(月~金曜15時50分~19時)のインタビューに応じた際、その意外な一面が披露された。
聞き手は同局の福島大橋アナウンサー。彼女が「原点とも言えるものをご用意したんですが」といって取り出したのは……英国のヘヴィメタルバンド、アイアン・メイデンのCD「パワースレイヴ」だった。
すると内堀氏は「あっ、アイアン・メイデンですよ、はいっ」と間髪入れず反応。大橋キャスターからCDジャケットを受け取り、表面を優しくなでながら「ええ、もう、ジャケット見た瞬間に分かります」と声を弾ませる。

メタルを聞く理由について内堀氏は、「自分に喝が入るんですね。気合が入るんです」と告白した。

地元紙の記事でも、「朝はメタルを聞いて目覚める」「お気に入りはジューダス・プリースト」といったエピソードが紹介されているという。
https://j-town.net/2014/10/28194046.html?p=all

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載