HR/HMユニット「IRONBUNNY」が解散






 

130: 2021/02/28(日) 16:16:53.27
もうライブから一年か

 

134: 2021/03/06(土) 11:09:42.05
音源ももう一年出してないんだよな
情報がTwitterとラジオしかない。。

 

135: 2021/03/06(土) 11:15:42.57
ギャラは出てるのかな
ちゃんとご飯食べられてるんだろうか
まぁ一人暮らしではないのかもしれないけど

 

139: 2021/04/03(土) 11:30:08.28
Hinaの後継者のオーディションとかやらんのかな
歌もダンスもギターもやれる人材ってそんないないか。。

 

142: 2021/04/12(月) 04:37:59.57
アイドルグループ辞めてまでアイアンバニーに来たのにライブがほとんどないミナミは可哀想やな
まぁでもそれがメタルバンドだからなぁ

 

143: 2021/04/13(火) 00:27:10.96
もう一年以上ラジオ以外なんにもなし。さすがにもう無理じゃね?

 

151: 2021/05/14(金) 11:51:16.84
数日前にIRONBUNNYの存在を知ると同時にすでにセンターボーカルが脱退していたことを知った時の悲しさよ……。

 

153: 2021/05/14(金) 13:05:30.65
>>151
ヒナがゆいちゃんと重なる時代が来たか・・・

 

158: 2021/05/28(金) 07:39:11.64
IRONBUNNY「Street Strider」(Official MV Full Ver.)
https://youtu.be/CmrZwONPtq8

IRONBUNNY「Infinite Mirror」(Official MV Full Ver.)
https://youtu.be/J27Uw6M0ca8

この辺の曲を入れたミニアルバム出せば買うのに
他にも3曲くらい新曲があったよね

 

159: 2021/05/28(金) 07:41:39.02
ヒナがいる時の音源を発売する事は無いのかな・・
でもこの辺の曲がサブスクだけってのはもったいない

 

166: 2021/06/10(木) 07:29:51.30

サブスクで全部落としたのに、CDも買ってしまった。

新譜でもイベントでもライブでもいいから、何かして欲しい。

 

168: 2021/06/12(土) 05:29:18.10
2019年の11月って、ちょうど武漢でコロナが発生した頃よね
生物兵器とかいろんなこと言われてるけど、すっかり世界を変えられちゃったよなぁ…

 

171: 2021/06/12(土) 12:44:02.31
エディは機械だからコロナ関係ないとか
ラジオで言ってた気がするw

 

251: 2021/09/05(日) 03:17:56.30
解散決定だってさ

 

252: 2021/09/05(日) 03:33:38.46

 

【皆様へ大切なお知らせ】https://t.co/0dwLABi91b pic.twitter.com/xX5iVieAGJ

— E.Ironbunny (@e_ironbunny) September 4, 2021

no title

 

254: 2021/09/05(日) 04:48:38.72
HINAが辞めた後一曲も出せずLIVEも出来なかったな…

 

253: 2021/09/05(日) 03:36:21.33

なかなか活動できなくてもどかしかったよね… #IRONBUNNY

— (ゆう・ω・ぽん) (@flying_object71) September 4, 2021

番組も9月で終了とか
また楽しみが1つ減ってしまう…。#RRR#IRONBUNNY

— やっくん (@yakkun_kazemeta) September 4, 2021

コロナはなぁ・・・ここまで文化を破壊するとはな。
IRONBUNNYはいいユニだったし、(あえて)3人とも声もいいのでまともな活動が出来るようになったら再始動して欲しいもんだ
#joqr #RRR

— サいコろ@人生獣道 (@Psycho69z) September 4, 2021

IRONBUNNY解散、そして番組も今月で終了。

メタルが聞ける唯一の番組で好きだっただけに寂しいなぁ。#joqr
#IRONBUNNY#RRR

— アキ (@akihisa85284) September 4, 2021

KotonoさんとMinamiさんHR/HM畑に今後もいて欲しいなぁ。

Kotonoさん、Minamiさん森久保祥太郎さん今週もお疲れ様でした

#IRONBUNNY#RRR#joqr

— アキ (@akihisa85284) September 4, 2021

 

16: 2020/09/02(水) 10:34:55.96

 

622: 2021/09/05(日) 05:30:52.31
KOTONO支援が目的で渋谷タワレコのインストアライブや新宿ロフトのワンマン行ったんだけどな
ベビメタは初期のライブに参戦できていなかったから今度こそという思いもあった
あっけなく終わってしまって残念

 

625: 2021/09/05(日) 07:17:43.26
https://ironbunny.jp/news/detail.html?id=237
Tシャツでも買ってあげよかな・・
伝説のメタルバンドになってしまった

 

655: 2021/09/05(日) 08:30:54.28
飼い殺し状態だったし、逆に諦めつくわ

 

656: 2021/09/05(日) 08:51:30.41
KOTONOにとっては良いヘビメタ留学だったな
minamiは元のグループに戻れるといいな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載