KOBAMETALの独演会行ってきた






 

228: 2021/09/04(土) 11:41:46.01
今日はコバの独演会行ってくるでー
爆弾発言が楽しみだけど何も新しい事は言わないんだろうな
事前に参加者から質問集めてたし

 

229: 2021/09/04(土) 11:42:32.60
たいした事言わないだろ
一切確信に触れずに終わる

 

230: 2021/09/04(土) 11:42:42.23
核心

 

233: 2021/09/04(土) 11:43:53.57
EXHIBITION、物販会なだけだな。

 

246: 2021/09/04(土) 11:55:43.25
小林のイベントて俺の整理番号から察するにキャパ50人くらいだと思うわ

 

247: 2021/09/04(土) 11:56:38.18
コバのイベント瞬殺で買えなかったからな

 

250: 2021/09/04(土) 11:58:45.49

KOBAが報道陣の取材に応じたらしいぞ。

BABYMETALプロデューサー・KOBAMETAL、10周年「封印」のその先は…? https://t.co/7XI04kSxDU #芸能ニュース #ニュース

— スポーツ報知 (@SportsHochi) September 4, 2021


この骨スーツで出てきたのか?
本の収益は本人は1円ももらわず、今後の活動のために使うらしい。

 

256: 2021/09/04(土) 12:22:52.97
>>250
ターニングポイント聞かれて
「結成時」って答えはおかしいよな
ターニングポイントはその名の通り
「転換点」なんだから
YUIMETALの脱退に決まってるのにな

 

277: 2021/09/04(土) 13:31:51.18

>>250
なお、同書と29日発売のエッセイ「鋼鉄っぽいのが好き―人生9割メタルで解決―」(KADOKAWA刊)の収益は「私は1円も頂きません」とコメント。
「次の活動やBABYMETALのために使えるようにしたい」と語った。

これは病気になったYUIへの慰謝料だろう 過去作品やグッズの再販祭りもその一環だな

 

263: 2021/09/04(土) 12:34:03.40

【イベントレポート】BABYMETAL歴史詰まった書籍発売、今後の活動について聞かれたKOBAMETAL「僕も気になる」(写真6枚)https://t.co/1gGW1djwYB#BABYMETAL pic.twitter.com/JNMK2TPrvM

— 音楽ナタリー (@natalie_mu) September 4, 2021

報知の記事よりナタリーのが詳しく書いてある

 

284: 2021/09/04(土) 13:55:39.81
>>263
この書籍をメンバーが読んだのかという質問には「メンバーはまだだと思いますし、たぶんあんまり……(笑)。
関心があるのかな? 本人たちは自分たちの作品を見返したりそんなにしないと思います。
新しいことを常に上書きしていくタイプなので」とコメント。
現在“LEGEND”を封印中のBABYMETALの活動については「僕も気になるんですよね。
Only The FOX GOD Knowsという常套句があって、それはBABYMETALを司っているキツネ様のみぞ知るので、僕も期待しています」と語った。

 

265: 2021/09/04(土) 12:42:12.35
なお、同書と29日発売のエッセイ「鋼鉄っぽいのが好き―人生9割メタルで解決―」(KADOKAWA刊)の収益は「私は1円も頂きません」とコメント。
「次の活動やBABYMETALのために使えるようにしたい」と語った。

 

267: 2021/09/04(土) 12:48:53.88
>>265
やっぱり金策よね

 

285: 2021/09/04(土) 14:08:16.09
コバの独演会だけどまさかのQ&Aだけで20分くらいで終わった
なかなか酷かった

 

286: 2021/09/04(土) 14:16:19.26
>>285
それで、そのQ&Aの内容はどんな?

 

288: 2021/09/04(土) 14:21:43.38

>>286
Q、YUIMETAL脱退の真相はよ!
コバ、OTFGK!ハイ次の方

 

291: 2021/09/04(土) 14:23:20.36
>>286
無難な質問だけだった
今後の展開はfox knowsで終わり

 

299: 2021/09/04(土) 14:38:57.05

衣装の展示はマジ感動したわ
今日はゆっくり立ち止まって見られなかったから期間内にまた来よっと

ちなみベビT着てきたメイトは半分くらいだったな 意外と少ない

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。