『10 BABYMETAL BUDOKAN』のコンプリートエディション買った?






 

262: 2021/07/25(日) 23:01:27.47
コンプリート盤買え買えってコバの声が脳内で響くな

 

513: 2021/07/27(火) 22:23:54.36
コンプリート買うか未だに迷ってる

 

518: 2021/07/27(火) 22:33:18.46
>>513
買わないから迷うことになるんだよ

 

529: 2021/07/27(火) 23:44:39.63
>>513
自分も迷ったあげく結局、買ってしまった。あと15分で締め切り

 

530: 2021/07/27(火) 23:49:41.35
>>513
スルーする事を決めたよ
己の財力が非力すぎた

 

531: 2021/07/27(火) 23:51:07.33
>>513
俺も迷ってるよ‥

 

535: 2021/07/27(火) 23:57:35.59
>>531
THE ONE LIMITED EDITION (2BD+4CD:全26曲)\28,600でも十分満足できるよ
From Dusk Till Dawnはいつか廉価版が出るだろう いつかは・・・

 

538: 2021/07/28(水) 00:16:40.31
>>535
意を決してポチりに行ったがログインでまごついてタイムアウト…死にたいけど28,600円のポチりまぅす

 

537: 2021/07/28(水) 00:02:59.06
Fdtdは廉価版にかける
なかったら諦める(泣)

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

コンプリート版、ほしいんですけど
…断念しました。
ううう FDTD…
じっと手をみる#高いよ#BABYMETAL

— たろり (@h9l1z) July 26, 2021

流石に今回ばかりはコンプリートに手が出なかった😭#BABYMETAL#BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/dX9IsmRgcJ

— CHANA@7/31 放課後アンソロジー (@ChanaMetal) July 27, 2021

コンプリート版受付終了しちゃいましたね🔚悩まれていた方々がどのような判断をしたのか気になります😆
いつも心に #BABYMETAL🦊🤘 https://t.co/pt0CzOagny

— BOA-METAL (@boa_metal) July 27, 2021

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載